(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

フリップフラッパーズ 2話「ピュアコンバータ」の感想まとめ

272: ナナシさん
ヤバイ
面白い
エロい
ペットかわいいダンディ
パピカはココナに対しては危うい娘だねえ

275: ナナシさん
独特のセンスがたまらん

276: ナナシさん
2話良かった!円盤買うわ

277: ナナシさん
今回も全く分からんかったけど(一応目的説明はあった)、このアニメの色彩の使い方すんげえな

279: ナナシさん
2話終了
話が進んできたしやっぱり面白いわ
それにしてもこの作品は凄いフェティッシュなエロさを感じるなw

280: ナナシさん
ドラッグムービーに分かるとかわらないとかない

281: ナナシさん
映像は綺麗だけどよく分からん

282: ナナシさん
ここなが現実パートでずっと青髪なのに、イリュージョンパートでパステルカラーになったり茶髪になったりしても背景と絶妙にマッチしててすんごい

285: ナナシさん

樹氷の化け物はオームだしその上をボードで飛んでる姿はメーヴェだし
青く光る石は飛行石だしムスカみたいものいるし
トドメのED見て確信したがかなりジブリ意識してるだろこれ

目がなぜか古臭く感じたが多分黒目の中に線を入れてるからなんだろうな
なんか、「クラスに一人はいるイラストの上手い奴が描いた絵」って感じ

287: ナナシさん
クラスに1人はこんだけ絵を動かせる奴がいるのか…

296: ナナシさん
>>287
どんなレベルの高さの学校なんだろうな・・・

288: ナナシさん
あれ
今日の二話だよなぁ???
1話で最後捕まったけど結局どうなったんだよ
意味不明すぎるわこのアニメ

289: ナナシさん
>>288
Aパートでパピカと土管で話シーンあるだろ
あそこでパピカが怪我してるとこみてミミの欠片とか取り返してくれたって説明描写入れて終わり

301: ナナシさん
>>289
それだけかよwwww
まっったくわからなかったわ
あとあの緑の動物は何なの?急にでてきたけど

303: ナナシさん
>>301
ココナが飼ってるウサギ?だよ
1話から一応出てたと思う

290: ナナシさん
うるさいってとこかわいい

291: ナナシさん
4話までこんな感じらしいぞ

293: ナナシさん
電波すぎんなw

294: ナナシさん
不思議の国のアリス的なものなのかな。さっぱりわからん

295: ナナシさん
二人が同じ気持ちになるとピュアイリュージョンに行けて
片方がピンチになると心配する気持ちでもう片方が覚醒するのか

298: ナナシさん
こう云う作家性の強いアシッドな作品は嫌いではないが、
せめて26:00頃に息を潜めつ観たいものだ

299: ナナシさん
スペースダンディのイカレた回を見たときみたいな気分だわ
考えるな感じろ、というか
考えても分からないから感じるしかないw

300: ナナシさん
全話終わった後に見返すと色々発見がありそう

302: ナナシさん
ダンディの謎トリップ回を毎話やる感じなのかな?
なかなかぶっ飛んだ展開で笑っちゃったけど絵の動きは気持ちいいわ

304: ナナシさん
ココナの硬そう・・・がエロかった

305: ナナシさん
かつてのrainや灰羽連盟、テクノライズ等と同じ系統に分類されるべき作品なのかもしれん

307: ナナシさん
クソ百合オタだから
今後、ヤヤカがココナ愛をこじらせてくれたら神アニメ

310: ナナシさん
>>307
2話見る限り多分あるだろうな
私のココナを取るな的なのが

308: ナナシさん
おいおい神アニメかよ

317: ナナシさん
今期一好き

コメントの代わりにtweetしてね!