(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

声優の古谷徹が腐女子に謝罪「僕の書いたBL表記が逆カプ好きの人に悲しみ、不快を与えごめんなさいm(_ _)m 」

1: ナナシさん

【お詫び】今回、注目を集める告知で文字数が厳しくて、つい省略のつもりでカップル表記にしてしまい、
その事で悲しみ、不快を覚えた方々からメールも含め指摘されました。ごめんなさいm(_ _)m
文字数に関しては僕が工夫すれば良いだけの事です。
今後、そのような表記は自粛いたします。
https://twitter.com/torushome/status/786034392363741184

今回の表記の件、指摘してくださった方にも、気にする事ないと、気遣ってくださった方にも、感謝しています!ありがとうございます。
今後もみんなとの交流を楽しんで行きたいと思っています。
僕の発言に気になることがあったら、今後も遠慮なく指摘して下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

2: ナナシさん
腐女子はなにかと地雷がどうとかめんどくせぇからな(´・ω・`)

3: ナナシさん
あーマジめんどくせーw

4: ナナシさん
気にスンナ

7: ナナシさん
なんで謝っているのかわからない

8: ナナシさん
経緯がわからん。何があった?

19: ナナシさん
>>8
役の赤井&安室を字数省略のために赤安って書く

BLで使われる表記だって指摘される
(腐女子ガチキレなのか軽いアドバイスレベルなのかは分からん)

気にする人もいるよねサーセン

31: ナナシさん
>>19
赤×安って書いて指摘されたならまだわかるけどなあ

39: ナナシさん
>>8
うっかり名前を略すこともできないのか、流石にこんなので怒って騒ぐ人はいないと思いたいが
男女関係なくオタクはどうでもよいようなことで怒って騒ぐような人もたまにいるから
気を付けた方が良い業界なのかもな…大変だな

9: ナナシさん
キャラねじ曲げてホモらせる連中に謝る必要ない

12: ナナシさん
60くらいの老人が絵文字って気持ち悪い

18: ナナシさん
>>12
志村けんに謝れ

14: ナナシさん
オタクもクラスタ化が進行してるから、
どっちにも角が立たないよう
ポリコレ的な気遣いが要求される時代
あーめんどくせえ

16: ナナシさん
なんか色々大変やなあ

17: ナナシさん

女の属性として、縄張り意識が男とは別の意味で強いから、
自分の受け入れられないモノを著名人が投下するだけで発狂するでしょ

あちらを立てれば、こちらが立たず
著名人は腐女子相手に何やっても無理だと思うよ

27: ナナシさん
腐人気出て嬉しかったんだろうが腐と関わるからこうなる

28: ナナシさん
腐が使用してる表記を偶然してしまったからって声優に謝罪させるなんて腐は何様なんだよ

30: ナナシさん
腐女子ってほんとめんどくさいな

35: ナナシさん

腐なんで相手にすんなよ

例えばAとBのカップルとBとAのカップルで喧嘩する不毛な地や

29: ナナシさん
謝罪しなくていいのになぁ

コメントの代わりにtweetしてね!