(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

あれ?今期マジで不作じゃね…?ユーリ以外見るもんねえ

1: ナナシさん
ブヒれるのが一個もねえよ
うどんは全然ぶっかけてねえしサブタイ詐欺じゃん

2: ナナシさん
ホモかよ

3: ナナシさん
腐れさんかな

4: ナナシさん
ユーフォニアムとてーきゅうがあればいける

5: ナナシさん
ナンバカ?みたいなやつが全く期待してなかったけど面白かった

7: ナナシさん
幼馴染のヒロインみたいなキャラが三児の母になってて寝取られた気分になった

8: ナナシさん
ホモでもねえし腐ってもねえよ
学園ハンサムは面白いけど出落ち感あってなんかな
中華ンニングーもそんなだし

9: ナナシさん
うどん
シコれるぞ

12: ナナシさん
まほいいみとけ

13: ナナシさん
競女

15: ナナシさん
タイガーマスク初めて見たけどおもすれぇ

18: ナナシさん
豊作なんだが

21: ナナシさん
まとい

23: ナナシさん
アイカツが本当に面白い

24: ナナシさん
イゼッタ

25: ナナシさん
刀剣乱舞
腐女子共が可愛い可愛い騒いでるよ

26: ナナシさん
月曜日のたわわ

27: ナナシさん
お前ら円盤買わないゴミだから腐向けが増えたんだぞ文句言うなカスども

28: ナナシさん
3月のライオンはガチ

30: ナナシさん
SB69はどうよ

32: ナナシさん
やっぱりてーきゅう

35: ナナシさん
期待してなかったVividStrikeが割りと好みな感じ

39: ナナシさん
ガーリッシュはまだわからない

40: ナナシさん
魔法少女育成計画が尋常でなく面白い

38: ナナシさん
ユーリ亜人ユーフォ卓球アプモン声優のやつワーキングジョジョドリフ夏目ハイキューと今期は観たいアニメがやたら多い
前期ジョジョとご飯作るやつだけだったのに

(゚∀。)y─┛~~ 誰がなんと言おうと今期は豊作。まぁ今のところはだけどね。

コメントの代わりにtweetしてね!