(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

輪るピングドラムとかいう過小評価アニメ

1: ナナシさん
ストーカー編長すぎやろ🐧

2: ナナシさん
過大評価やろ
みんな過小評価や言うてるで
それが過大評価や

3: ナナシさん
監督が悪いよ

8: ナナシさん
ユリ熊嵐は面白かったんやけどこれもあんな感じなん?

14: ナナシさん
>>8
ユリ熊より長くてストーリーがちょっと複雑になった感じ

9: ナナシさん
ワイは好きやったけどなぁ…

10: ナナシさん
よう分からんわもっかい見よの繰り返しで三周した

11: ナナシさん
意味全然わからんのに最終回大泣きして困惑した

15: ナナシさん
OP曲はどっちも好き

52: ナナシさん
>>15
ワイも好き

18: ナナシさん
アベマで久々に見たけどやっぱりよくわからんかった

20: ナナシさん
>>18
ファッ!?やってたんか…

19: ナナシさん
しばらく間を置いてからピンドラユリ熊とあったけどそろそろ新作ないんかな

23: ナナシさん
いちいち思わせぶりな引きで終わるの好きだった

27: ナナシさん
>>23
サブタイからのエンディングは反則ですわ
yzcl97n

50: ナナシさん
>>27
マークとかピクトグラムとかのセンス好きやったわ

53: ナナシさん
>>27
だから~のエンディングの入り方完璧やった

30: ナナシさん
正直、生存戦略のシーンは衝撃走ったわ

32: ナナシさん
絵がもうちょっとましだったら

35: ナナシさん
ワイは好きやったけどなんか90年代っぽい雰囲気やった

38: ナナシさん
後半10話くらい見るのキツかった
りんごの恋愛メインで1クールでいいよ

42: ナナシさん
>>38
ワイもこれ
りんごちゃんは好きになれるキャラだったのに投げっぱなし気味になってかあいそう

39: ナナシさん
両親が死んどるの判明したシーンいちばん盛り上がった記憶ある、そこ以外よう覚えとらん

54: ナナシさん
ぬいぐるみの下りはボロ泣きやったけどなあ

55: ナナシさん
当時すげぇワクワクしながら見てたな
意味は分からんかったけど

コメントの代わりにtweetしてね!