(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】けいおん声優の中では日笠陽子しか仕事がない

1: ナナシさん

けいおん声優の出演役数比較(Wikipediaのを数え上げただけ、間違いあるかも)

あいなま 2014年 11本 2015年 12本 2016年 07本
ひよっち  2014年 23本 2015年 22本 2016年 23本
しゅが   2014年 11本 2015年 11本 2016年 07本
ことぶき  2014年 11本 2015年 09本 2016年 06本
たけたつ 2014年 11本 2015年 13本 2016年 04本

2: ナナシさん
タッツこんなもんか

3: ナナシさん
年間20本オーバー連発の化け物なんだよなあ

4: ナナシさん
や日神

5: ナナシさん
いつまでも豚相手に深夜アニメ出てるほうが負け組なんだよなあ

8: ナナシさん
>>5
(何の勝負だw)

10: ナナシさん
>>5
結婚した上に仕事多くて勝ち組やろ

6: ナナシさん
女は結婚したら消えるとは一体何だったのか
顔しか売りがないアイドルもどきが消えるってだけじゃねーの

9: ナナシさん

結婚しても出まくる日笠
アイドル声優で日笠の100倍可愛いのに秋アニメのレギュラー0本のまれいたそ

枕しないと役取れない時代だろ?これ

39: ナナシさん
>>9
たそは他でかなり稼いでるだろ

40: ナナシさん
>>9
たそはソロ活動が忙しいたそ

12: ナナシさん
やるやん

14: ナナシさん
日笠が別次元なだけやろ

15: ナナシさん
バケモンやな色々と

16: ナナシさん
沢城とか井上麻里奈みたいに
ナレに上がれるのが成功なんやけどな

17: ナナシさん
お姉さんキャラ出来ると強いな

18: ナナシさん
豊崎愛生の声とか2年くらい聞いてないわ

20: ナナシさん
>>18
結構気づいてなかったりするんかもよ
シドニアとかコンクリートレボルティオとか

27: ナナシさん
>>20
何故か豊崎愛生が出るアニメと相性が悪い
なんでか知らんが

89: ナナシさん
>>27
わかるわ
めだかボックス以来聞いてない気がする

41: ナナシさん
>>20
結構器用なんだよな
油断すると元の声出るけど

19: ナナシさん
ところでゆるゆり声優は今どうしていますか?

22: ナナシさん
竹達意外と出てへんのやな
歌手と広告塔とラジオでそれなりに食えとるんやな

23: ナナシさん
wikiには何故か書かれてないけど鉄血にも出てるから今年27本

24: ナナシさん
日笠の年収が3000万程度
最盛期の林原で7000万って聞いたことあるけど、そんなもんなんか?

26: ナナシさん
>>24
日笠こんだけでて鈴木の半分か

69: ナナシさん
>>26
鈴木って誰や
カープのか?

71: ナナシさん
>>69
引退する巨人のや

29: ナナシさん
>>24
ナレーションとかで売れると億超える人もおるらしいけどな
アニメは安い

25: ナナシさん
収入は竹達が一番ありそう

34: ナナシさん
ここらへんはソシャゲバブルでかなり稼いでると思う

42: ナナシさん
豊崎ってめっちゃ仕事あるやん

44: ナナシさん
ペルソナ5の豊崎ええ仕事してたで
いつ収録したのか知らんけど

62: ナナシさん
これだけでてる日笠で女性声優2位というね

85: ナナシさん
ソシャゲがあるから今までの声優よりは少なくとも声優としての仕事はあるからな
ギャラはともかく

(゚∀。)y─┛~~ まぁ声優の仕事はアニメだけではないからね。

コメントの代わりにtweetしてね!