(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

今期覇権候補だったブレイブウィッチーズがCGのせいで自爆

1: ナナシさん
悪いのはシルバーリンクか監督か

2: ナナシさん
シルバーはたまにやらかす

3: ナナシさん
漫画版すき

4: ナナシさん
ストパンの頃ってこんなにCG多様していたかな

5: ナナシさん
期待してたのになぁ

6: ナナシさん
1話良かったのに2話でやらかしたんか?

7: ナナシさん
1話から戦闘シーンのCGで嫌な予感したけど2話戦闘メインでこりゃダメだと思った

8: ナナシさん
売れればいいんだよ

10: ナナシさん
そもそもCG見せてくれなかったやん
ねーちゃんのシーンなんやねんあれ
あそこ見せ場やろが
今後が思いやられるでほんま

12: ナナシさん
501でもロングでは多用してたけどアップでは使ってなかった
金ないのかなーって思う。本当残念

13: ナナシさん
そもそもOPの見せ場戦闘全部CGやもん
やる気ねーわ

15: ナナシさん
CGで騒いでるけどストパン2期6話冒頭のエイラと宮藤のじゃれあいもCGやん

24: ナナシさん
>>15
あれぐらいの距離がCGの限界点だよ
ブレイブはアップで多用してるのが問題

18: ナナシさん
これならカオチャも期待できんなゲームは良かったのに

19: ナナシさん
ストパンは作画頑張ってたのになぁ

23: ナナシさん
>>19
これも作画ええぞ

20: ナナシさん
グラフィニカに逃げられたせいやぞ
つまり角川が悪い

22: ナナシさん
ARC-Vよりマシ定期

25: ナナシさん
この御時世にプレアデスより酷いCGなら売れない

26: ナナシさん
なんでアニオタって3DCG嫌うの?

28: ナナシさん
>>26
程度が低いから
コンシューマーとかの金かけてるCGはそこそこ評価されてるやろ

29: ナナシさん
>>26
違和感ありあり
ゲームのプリレンダじゃないムービー見せられてる気分

34: ナナシさん
>>26
金がある女児アニメ並みのCGならなんの文句も言わないで

27: ナナシさん
手書き部分が安定してるからCGが余計違和感ある

30: ナナシさん
CGに逃げなかったユーリが絶賛されてるしな

31: ナナシさん
sd17bgg

32: ナナシさん
>>31
ファーwwwwwwwwwwwwwww

33: ナナシさん
>>31
クソクオリティやね

39: ナナシさん
使い所と質が悪くなければ別に嫌われとらんよな
フル3Dのアルペジオとかシドニアはきっちり売れとる訳やし

40: ナナシさん
編隊飛行をロングショットできちんとCG描写したりするならむしろ褒めたいぐらいだけど、現状手抜きやもん

41: ナナシさん
2期からCG多かったやん

43: ナナシさん
2期とブレイブじゃ使い方全然ちゃうのに何いってだ

44: ナナシさん
501にしか興味ないワイ、高みの見物

46: ナナシさん
メリハリきいた使い方をきちんとすればええのに思考停止CGとか本当金ないのか作る力ないのか

47: ナナシさん
今こそ3DCGとの相性が抜群に良いネウ子を復活させる時

(゚∀。)y─┛~~ アマランを見る感じ売れるには売れるだろうね。ただ、徹底して作ってればもっと売れるだろうなとは思った。とはいえ、まだ2話だからね。まだまだこれからだよ、多分

コメントの代わりにtweetしてね!