(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ユーリ!!! on ICE 2話の感想|やっぱりホモじゃないか!

685: ナナシさん
30分はええええええええ

694: ナナシさん
もう終わりかい

698: ナナシさん
2話も良かったわ

702: ナナシさん
エロスやります♂全力のエロスをぶちかまします♂

703: ナナシさん
次回もよろしくえろす!

705: ナナシさん
いやー面白いなー

713: ナナシさん
安定の面白さ

718: ナナシさん
カツ丼食いたくなって来たなあ

719: ナナシさん
普通にホモやるのは見れるんだけどこういうのはきついわ

756: ナナシさん
>>719
むしろ普通のホモはつまらんから見ないがこれは面白いから見られる

722: ナナシさん
おもしれえええええええw

723: ナナシさん
結構面白くて困る

726: ナナシさん
魔装学園だったのか・・・

732: ナナシさん
こうしていずれ接続改装へ…

737: ナナシさん
これ前期だったら最高だったなw
魔装の後だし

743: ナナシさん
ヴィクトルは天然のジゴロだな
伊達に王者じゃない

747: ナナシさん
これは個人的に1時間みたい
円盤でたら一気見しよ

759: ナナシさん
Aはホモくさかったが、話は面白い

762: ナナシさん
今回は原画マンの数通常モードに戻ったなw
流石に先週はクオリティ異常すぎたw

763: ナナシさん
なかなか女キャラがエロいからおっぱい揉みたいです(´・ω・` )

766: ナナシさん
これってレズまで行かないけど女同士がイチャイチャしてるアニメの逆転バージョンか
ラブライブの逆みたいな

767: ナナシさん
面白いけどあまりにホモ臭いw

769: ナナシさん
ただのホモアニメだったな
先週のスケートシーンがピークのアニメになりそうだ

837: ナナシさん
>>769
スケートシーンはGPSがはじまったらたくさん出てくる

773: ナナシさん
出来はいいけど男は切るだろうな

809: ナナシさん
>>773
男でもメッチャ面白いと思って観てるぞ!

836: ナナシさん
>>809
だよな、久々にワクワクするアニメだわ

774: ナナシさん
野郎二人でシャワーでキャッキャすることって人生にあるのかよ

799: ナナシさん
>>774
え、ないの?

815: ナナシさん
>>799
無いよ

814: ナナシさん
>>774
キスマイの宮田と玉森が特典映像で狭いシャワー室に入ってた

775: ナナシさん
ノンケでも楽しめる良いホモアニメですわ

840: ナナシさん
やっぱホモじゃねーか!

841: ナナシさん

2話もテンポ落ちねえなあww
笑いっぱなしだったぞ
ヴィクトルと三姉妹強すぎだろww

作画微妙に落ちてたけど、一話がやっぱ完璧すぎたんだなあ
作画さん達引き続きファイトー!

842: ナナシさん
やっぱおもしろいわぁw
ヴィクトル意外と辛辣なのなw

843: ナナシさん
インスタの意味がわかった
これ他の選手の画像とかも話にそってあがったりするなら楽しみだな

844: ナナシさん
結構露骨に腐を釣りに行っててちょっと残念
もっと硬派な作りでも釣れるのになぁ

845: ナナシさん
安定して楽しめるな
風呂はノルマか

846: ナナシさん
ヴィクトルのキャラ良すぎるわwww
Wユーリの呼び分けどうすんだろと思ってたけど、ユリオwwww

847: ナナシさん
タイトルだけ聞いたら魔装学園の予告としか思えないんだがw

848: ナナシさん
知ってたけどやっぱりガチホモじゃないか!!
誰だよfreeとか言ってたやつwww

849: ナナシさん
話の展開早いけどその分テンポいいし出来がいいな
ヴィクトルが凄くいいキャラしてるわ

850: ナナシさん
作画とか深夜アニメとは思えないくらい力入ってるのにホモ描写のせいで客選んでるような
露骨なホモ釣り無しでも勝負できただろうに

851: ナナシさん
あー面白かった
なんか全体的にテンション高いな~

852: ナナシさん
腐って言うけど、近すぎー!って思うとヴィクトルがニコヤカに辛辣だから
ギャグになって軽くなると言うか
もう見てられないってなるかは個人に委ねてる感じがする

853: ナナシさん
デブ!でシンプルにワロタ

856: ナナシさん
展開がガラスの仮面ぽいな
ヴィクトルが月影先生

861: ナナシさん
>>856
勇利とユリヲがマヤと亜弓か

858: ナナシさん
子豚ちゃんを王子様にw
ヴィクトルが予想の5倍くらい心えぐってくる系の天然ドSだった
カツ丼美味そうこんな夜中になんてこった

859: ナナシさん
ダンスの世界はゲイやバイも多いし、美を追求するからナルも多いから割とあんな感じの部分ある
狙ってるけどいわゆるスポ根物よりはありえる範囲かもしれん

860: ナナシさん
ユリオはヴィク好きすぎるだろw
そして3人とも同じ屋根の下かー

862: ナナシさん
カツ丼食いてえ

コメントの代わりにtweetしてね!