(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ブレイブウィッチーズ 2話の感想|面白いけどやっぱりCGが気になるな・・・

901: ナナシさん
作画微妙ちゃう?
502の面子なんか変

902: ナナシさん
なんで空母の舷側に、客船みたいな窓が一杯あるんだ

917: ナナシさん
>>902
俺も思ったw

904: ナナシさん

戦闘に期待してはいけないな うん

Sirver rink嫌いだわ

912: ナナシさん
>>904やっぱり人物モデルはだいぶマシだと思うよ 動きがところどころおぼつかないけど
1話よりは3Dとの切り替えが良かったように思う

905: ナナシさん
何か今回は微妙だった
まあ2話の段階でこんなこと言うのもアレだし次に期待

907: ナナシさん
なんとも不安しか無い入隊だな…

909: ナナシさん
やっぱストパンって面白かったんだなって思った
王道でもブレパンの主人公ももうちょいチート能力かどこかしら
強いところありゃなぁ 全部ご都合主義展開だしなぁ

919: ナナシさん
>>909
魔眼覚醒しかけてたぞ

934: ナナシさん
>>919
でもそれも坂本と主人公の姉の劣化版だしなぁ
ストライカーユニットもなぜか急に扱えるようになって飛んじゃってるし
なんかなんとも言えない

911: ナナシさん
お姉ちゃん戦闘で傷を負い冬眠状態に入って帰国ある意味即退場って感じだな今後も出番あるのかな?

914: ナナシさん
なんだよお姉ちゃん
えらい消耗したんだな
ギリ死ななくて済んだって感じか

916: ナナシさん
一番かわいかったお姉ちゃんの退場が早すぎる……
戦闘シーンはCG多用し過ぎて微妙やね
CGの出来がイマイチだからCGシーンになるとテンション下がる

937: ナナシさん
>>916戦闘シーンの3Dは今回別に木にならんな お姉ちゃん魔雁持ちっぽいから501みたく動かないが
それよりのっぺりしてる赤城を何度も映すほうが気になる

918: ナナシさん

姉妹でそろって同じ能力か
坂本少佐の上位互換か?奥義っぽいのはやばそう

ジョゼ子かわいかったので安心した

926: ナナシさん
>>918
下位互換じゃないか?
もっさんはふつうにコアの場所明確に見えてるし

931: ナナシさん
>>926
でも距離も図ってそうだった・・・
明確にわかるのはさすがに強いから上位か

920: ナナシさん
姉もう退場か

921: ナナシさん
お姉ちゃん案の定の退場だなあ

932: ナナシさん
1話であんなにねーちゃん持ち上げといてあんまりだろ。姉がでばると主人公の妹の影が薄くなるのは解るけど、こんな仕打ちはないわ。

929: ナナシさん
なんでストライクの醍醐味だった空戦シーンを全部しょっぼいCGにしちゃったの?
作画に見劣りして集中できないわ。10年前のMMDレベルだろ正直

939: ナナシさん
10年前にMMDがあったとは知らなんだ

927: ナナシさん
作画とかはこれからの見せ場でちゃんとやってくれると信じたい

942: ナナシさん
手書きが良いだけにCGが浮いてるな。入隊する流れは良いけどメンバーが地味じゃないことを祈る

944: ナナシさん
CGもアレだけど戦闘シーンのコンテがそもそもあまりカッコ良くない

945: ナナシさん
CGと作画で戦闘のテンポがチグハグなのかテンポ悪かったな
501の時でももうちょっとシームレスに繋いでたろ

946: ナナシさん
好みだったのに孝美お姉ちゃん退場で悲しい
後で復帰してくれたら嬉しいけど
戦闘で多用されるとCGはやっぱりいまいちだな

948: ナナシさん
りえしょんが今までに聞いた事ないタイプの声やってるのが地味に気になる

950: ナナシさん
主人公嫌われるよコレ
こんな勝手なキャラを誰が好きになるの?
鈴木佐伯にも注意されてたのになんでこんなことしちゃうかねぇ

952: ナナシさん
菅野がオラついててウザいな

953: ナナシさん
あと菅野が思ったより鬱陶しい感じ

957: ナナシさん
ストパンの聖地ってどこだ
ドイツには行ったんだがドイツの軍事博物館は陸軍が多くてなあ
海軍とか端のほんのちょっとのとこしかなかったし

967: ナナシさん
>>957
そりゃドイツは陸軍国って話ですし・・・
艦艇とか沢山見たいならイギリスとかアメリカのが良いんじゃないの?

977: ナナシさん
>>967
アメリカはもういった
色々あって面白かった(適当)
イギリスはまだだな、でもイギリスの博物館はそこまで評価よろしくないのよね

959: ナナシさん
直ちゃんがなんだかヤンキーみたい

975: ナナシさん
直ちゃんがオラついてるのはキャラとして正しい
何が不満なのか

960: ナナシさん
今回はパンツ感があんま無いな

979: ナナシさん
お姉ちゃん扶桑に逆戻りか
そうなると芳佳と同じくらいに扶桑に着く感じかな
芳佳に治してもらって戦線復帰とか?

958: ナナシさん
姉ちゃん好き多いな
そんなにいた方が良かったのか

951: ナナシさん
見どころだった姉妹のイチャイチャに変わるものを来週から見せてくれればいいんだけど

コメントの代わりにtweetしてね!