(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

売れた声優・売れなかった声優の違いは何なの?

1: ナナシさん
教えて

3: ナナシさん
時代、運、タイミング

5: ナナシさん
事務所の人間に好かれるかどうか

8: ナナシさん
お偉いさんに気に入られたかどうか
あとはルックスのみ

13: ナナシさん
押してもらってる時期に1作品でも当たるか

17: ナナシさん
媚び

18: ナナシさん
ただ媚びてる奴は嫌われるじゃん。もっとうまくやらないと

20: ナナシさん
女優は何のきっかけで売れるかわからない
男優は地力のあるのが生き残る
と野村道子の本に書いてあった

24: ナナシさん
売れる声優
水瀬いのり
売れなかった声優
三上しおり
方や覇権方や燃えないゴミ

26: ナナシさん
>>24
そりゃ、NHKの朝ドラに出てた方だから

28: ナナシさん
大手事務所に入れなかった段階で9割方終わり。

29: ナナシさん
>>28
松井えりこってすごいな
愛嬌良いしな

30: ナナシさん
>>29
実力あるし弱小事務所の割に仕事取れてるけど、
低予算アニメ出演が多い気がする

31: ナナシさん
売れてもすぐに世代交代するから続かない

32: ナナシさん
キモイ声を出せば声優になれると思ってるやつは売れない

33: ナナシさん
>>32
いいこと言うね

34: ナナシさん
>>33
だよな

78: ナナシさん
大手なのに売れない奴はなんで?

79: ナナシさん
それは完全な実力不足
ゴリ押しされて数年後には消えましたなんてのはそれ以外無いだろ

80: ナナシさん
人気が出ないのは仕方ない。そういう声優もいる。
仕事が無いのは実力不足。

42: ナナシさん
タイアップのラジオ番組を上手く回せるかどうか

50: ナナシさん
ポジティブなこと、かぶる声質が同じ年代に居ないこと、なんといっても事務所と製作者側に顔と声を覚えられて気に入られる事

15: ナナシさん
引き出しの多さだと思う
今の時代声優としてのスキルだけじゃすぐ消える
ギター弾けたりとか殺陣できたりとか

コメントの代わりにtweetしてね!