(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】アイマス声優・伊藤美来さんのCD売れてない

1: ナナシさん
オリコンデイリー初日16位

3: ナナシさん
それアイマスじゃなくてデレマスなんじゃあ

4: ナナシさん
ミリオンと同日発売とかなんの嫌がらせや

13: ナナシさん
デレ声優1人もソロ成功してなくね?

15: ナナシさん
>>13
へごちんとかご存知ない?

100: ナナシさん
>>15
へごそんなに売れてるん?三森より?

111: ナナシさん
>>100
やじゅにゃんより売れてないぞ

112: ナナシさん
>>100
実際へごちんのアルバム聴いたら元気もらえたンゴ
明日の風よとかいうぐう名曲

14: ナナシさん
ころあずよりは売れるんちゃうの

26: ナナシさん
アイマス全体で一番ソロ売れたのってDS抜きにしたらはやみん?

36: ナナシさん
>>26
真礼のPENKI

29: ナナシさん
ろこどる声優だろ

31: ナナシさん
まほいい声優だぞ

34: ナナシさん
デレ声優は元から人気あるの採用してるだけで新規の成功例なくね?

39: ナナシさん
765信者は口だけ

42: ナナシさん
やっぱりアイマス声優でも売れた雨宮天て最強だわ

55: ナナシさん
>>42
まあ無難に演技できる時点で他とは違うからね

43: ナナシさん
ミリオンでは優遇されてる方なのに

163: ナナシさん
うりしーのCDよりかは売れたんだろ
だったらいいじゃん

233: ナナシさん
デレマス声優といえばデビューしろデビューしろいわれて満を持してソロ出した早見の売り上げたいしたことなくて笑った
日笠の時といい、しろしろいっといていざとなったら買わない声豚ほんとひで
やっぱりキャラソンだけの茅野とか佐倉が正解やね

247: ナナシさん
>>233
はやみんは売れてるだろ

350: ナナシさん
くぎゅのCDとか宣伝ほぼなしであんなに売れるんだからすげーよな

597: ナナシさん
アイマスって個人のCDは毎回売れへんのやろ

610: ナナシさん
>>597
その常識をぶっ壊したのがトラセの三人やからなぁ

630: ナナシさん
>>610
これほんとにすごいと思う
他の子は相変わらず爆死してんのに
トラセだけは生き残ったな。
まありえしょんもだけど彼女はアイマス補正少ないし

644: ナナシさん
こういうスレで鈴木絵理の名前は出ない不思議
順調すぎるくらいに売れてるのに

57: ナナシさん
写真集出してたし人気なんやろ?

80: ナナシさん
16位って売れてないんか?売れてるやろ

(゚∀。)y─┛~~ オリコンほとんど見ないから分からないんだけど売れてないの?

コメントの代わりにtweetしてね!