(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『響け!ユーフォニアム 2期』2話「とまどいフルート」の感想まとめ

781: ナナシさん
みぞれかわいい

782: ナナシさん

みぞれの水着キャンセルwwwwwwwwwwwww

くそおおおおおおおおおおおおおおおお

784: ナナシさん
作画流石にすごい
ちょっと百合要素多すぎ

786: ナナシさん
のぞみ先輩がやめた理由は、真面目にやらない三年生と衝突して無視をされたからってこと?

843: ナナシさん
>>786
っていうかまともに練習しないし真面目にやってくれないんで
こんな部活に居られるか!俺は出ていくぞしたらしい

787: ナナシさん
デカリボンちゃんがビッチぽくなっていてショックだった

788: ナナシさん
神アニメだこれ

789: ナナシさん
真面目な話してるのにエロくて集中できないw

791: ナナシさん
だれだよw
i1724530-1476286044

831: ナナシさん
>>791
デコ盛りやん

838: ナナシさん
>>791
優子「もりさまー」

793: ナナシさん
葉月の隣にいたオレンジの水着の娘は誰だ?

794: ナナシさん
やばかった
すごいわ

795: ナナシさん
加部先輩、出番持っていって大勝利
一方ヒロネは
もう1回見ればどっかに映ってるかな

797: ナナシさん
水着回だヒャッハー
という予定だったが希美の語りでなんか泣けた

798: ナナシさん
エロイ美人先生が降臨された、さすがに死ななそう
それにしてもクオリティ高いな

799: ナナシさん
そのバストは放漫であった。

800: ナナシさん
麗奈のおっぱいは超高校級だな!

801: ナナシさん
麗奈はもうギャグ要員だなw

802: ナナシさん
しかしこれで原画5人とかおかしいだろ?

803: ナナシさん
久美子の演技が1期と違いすぎるのが気になりすぎる
ニュートラルの久美子だけ忘れてんな

805: ナナシさん
麗奈にギャグ演出が使われる日が来るとはw

815: ナナシさん
>>805
高坂麗奈さんはギャグキャラやぞ

808: ナナシさん
あすかっちの水着姿が見れたからイイ夢みて寝れそうだわ
しかし昔と変わってないと思うけど久美子には話してくれそうだね(予告ないからなんともいえんが

810: ナナシさん
展開早い。希美株上昇!

811: ナナシさん
れいなの死んだ目ワロタ

812: ナナシさん
麗奈の目クソワロタ

813: ナナシさん
全員かわいいやっぱ京アニってすげぇや

814: ナナシさん
合宿所はアクトパル宇治かぁ・・・
http://www.actpal-uji.com/

818: ナナシさん
>>814
特定早すぎるだろww

840: ナナシさん
>>818
EDテロップの協力にモロ書かれてんで・・・

816: ナナシさん
部員が木管先生見てめっちゃ美人とか言ってるけどお前らも皆似たようなもんだろ これだからアニメは

834: ナナシさん
>>816
大人の魅力というものがありましてね。京アニはそこら辺うまいこと書いてるよ

849: ナナシさん
>>834
目細めて口紅塗れば大体そうなる

817: ナナシさん
死んだ魚の目
wf9fceo

868: ナナシさん
>>817
あ~あ…w

821: ナナシさん
これは神回ですわ

822: ナナシさん
希美ほんとええ子や

835: ナナシさん
2話詰めこみまくりかよ
水着に合宿に最高か

862: ナナシさん
麗奈の死んだ魚の目は良いコメディリリーフだったな
あまり話に動きはなかったが面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!