(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ナンバカ 2話「囚人もバカ!看守もちょっとバカ!!」の感想まとめ

生まれたときから刑務所とかこれもうわかんねぇな
ニコくんがよだれまみれでベロに囚人番号刻まれるシーンがみたいよみたいよ~

何このED可愛いwwwそして関さんのツッコミEDでしたかwww
まってエルフくるとか!?
期待していい?第一部全てやる?

毎回ラストの伏線っぽい不穏な空気は回収せずに進んでいくかんじだったりする?
最後辺りにドバッとまとめて回収しそう
ナンバカ見た。本当バカばっかですな…
来週またバカが増えるらしいw面白かった( ´ ▽ ` )ノ
2話もとても…良かったです…ッ!録画でもう一回見る!来週も楽しみだぁぁぁつくもさーん!!!
ナンバカ2話 居心地が良くて皆脱走する気がない様子。来週は新キャラが加わるらしい。また変わったキャラがやって来るのか。正直まだノリに慣れないかな…。OPは好きなんですけどね…。
原作でもまだ明らかになっていない部分が補完されている感じで今週も楽しめましたわ(*^^*)4人がここは落ち着くんだよなって言っている理由もあーこういうことねって思ったしいずれこの辺り先生描いてくれるのかな❤
めっちゃ面白かった!
ストーリー性もあって真剣に見れた😭
次回も楽しみ✨💓

コメントの代わりにtweetしてね!