(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】声優の平野綾さん、金髪になられる

1: ナナシさん

女優・声優・歌手のとしても活躍する平野綾が11日、自身のブログにて金髪にカラーチェンジした姿を披露。 11月11日より上演されるミュージカル『MURDER BALLAD』に合わせたスタイルのようで、同作の製作発表会見の様子と共に報告している。

o0480048013769930060 o0480036013769930061

引用元:http://www.crank-in.net/entertainment/news/45924

3: ナナシさん
前へ前へと進んでいるからすげえデコハゲになって来たな

5: ナナシさん
ていうか、もはや声優ではないだろう

9: ナナシさん
>>5
ハルヒ新作あるんじゃ無いの?

20: ナナシさん
>>9
7月のサントラと12月発売予定のBDボックスで終わり。
次は期待出来ない。

8: ナナシさん
何だこのハゲは

10: ナナシさん
昔も金髪にしてなかったっけ

14: ナナシさん
>>10
確かに言われてみりゃ
平野って何度も金髪にしてたな

11: ナナシさん
単にミュージカルの役に合わせて染めただけやん

12: ナナシさん
いいんじゃない彼女のカラーには合ってるよ

21: ナナシさん

平野綾の自由奔放なイメージには合ってるな

フェードアウトするかと思いきやミュージカル頻繁にやってるみたいだし
たまーに声優もやるし、仕事的には何気に成功してるよな
何だかんだ美人だし

22: ナナシさん
金髪なんかにしたら髪が傷んで、余計に生え際が後退しちゃうだろ
大丈夫なのか

25: ナナシさん
髪短いほうがかわいいのに

29: ナナシさん
意外に似合ってたw

35: ナナシさん
相変わらず凄いデコっパチだなw

39: ナナシさん
話違うけど、この子ハゲてない?

50: ナナシさん
つか数年前にも金髪にしたことあったんじゃね

54: ナナシさん
かわいい

57: ナナシさん
声優としてはいい子なんだよ・・・実力もついてきたし・・・
ただ残念なのが素がちょっとアレなんだよなぁ
もうちょっと落ち着いて行動して欲しいよ。。。

61: ナナシさん
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたの?

69: ナナシさん
金髪にする女はほとんど男の影響

72: ナナシさん
タイトルを洲崎綾が…と勘違いして慌てて開いたが一安心

45: ナナシさん
なるほどミュージカルの役柄で染めたのか

コメントの代わりにtweetしてね!