(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】田村ゆかりさん、闇深ツイートをする(´・ω・`)

1: ナナシさん

田村ゆかり @yukari_tamura
お家の中なんの音もしない。世界に1人だけみたいな気がする。みたいっていうか実際そうか

4:44 – 2016年10月9日
https://twitter.com/yukari_tamura/status/785083521429712897?lang=ja

4: ナナシさん
いつも通りだな

5: ナナシさん
僕はここに居るよ

6: ナナシさん
引き取ってやりたい

7: ナナシさん
いつも通りで安心した

8: ナナシさん
王国民の中からマシな男選別して墓場行けばいいのに

11: ナナシさん
誰かイケメンで優しいヤツ結婚してやれよ

13: ナナシさん
見えないものを見てそうで怖い

15: ナナシさん
田村ゆかり「もう一回、こっち向いて……」

21: ナナシさん
>>15
何回でも向いてやるから元気になってくれ

18: ナナシさん
あざといキャラよりバイト戦士のような声が好き

19: ナナシさん
正真正銘の人生を萌えアニメに捧げた女だよな
他はなんやかんやプライベートは上手くやってる感あるし

20: ナナシさん
ゆかりんの曲寂しい歌詞多すぎ

22: ナナシさん
ゆかりんのペットになりたい

23: ナナシさん
彼氏が出て行ったって遠回しに言ってるだけじゃん

25: ナナシさん
17歳で一人暮らしは不安だよなやっぱり

27: ナナシさん
正にこれが正真正銘のアイドル
偶像に成り下がり他人の夢と化した悲しいピエロの末路

30: ナナシさん
自分のツイート思い返してジタバタしないのかなw

31: ナナシさん
>>30
超絶可愛いなおい

35: ナナシさん
>>31
じぶんのカーチャンに置き換えて想像してみ?
超絶可愛いなワラ

32: ナナシさん
結婚しよう

45: ナナシさん
>>32
マジでいってやって下さい(30代王国民

34: ナナシさん

40だからな

孤独死と隣り合わせだ

53: ナナシさん
田村ゆかりって歳いくつなの?

58: ナナシさん
>>53
17歳

60: ナナシさん
>>58
それは自称だろ?実際は?

67: ナナシさん
>>60
17歳

54: ナナシさん
こいつ理想高そうだよな
ファンを食えばいいのに 誰かおるやろ

57: ナナシさん
清水愛みたいにはいかないんだな

77: ナナシさん
>>57
プロレスラーになった関係で近年クッソ強そうになってて笑う
声優として活動するときは露出少ない服にしてるけどすげーマッチョになってる

59: ナナシさん
自室で一人で変死してる 死後一週間発見されないとか
マジでありえそう

70: ナナシさん
こういう事言うけど訃報には一切触れないのはプロ意識凄いなぁと思う

79: ナナシさん
普通に結婚してれば中学生くらいの子供がいる年齢だもんな

81: ナナシさん
詩人やな

50: ナナシさん
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

コメントの代わりにtweetしてね!