(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

作画崩壊アニメを何時間も見てられる奴ってどういう脳の構造してんの?

1: ナナシさん
なんで耐えられるだよ

2: ナナシさん
別に作画を鑑賞してる訳じゃないし

3: ナナシさん
耳でしか聞いてない

4: ナナシさん
作画の悪さを笑ってる内にだんだん慣れてきてストーリーの方に興味持ち始める

5: ナナシさん
俺ツインテールになりますだっけ?
あれは全部観たし面白かった

6: ナナシさん
クオリディアコード面白かったよ

10: ナナシさん
>>6
オレンジもだ。
能登恐いよ能登

8: ナナシさん
作画が悪い部分は脳内補完すればいいよ
それすらできないなんてどういう脳ミソしてんの

9: ナナシさん
魔法少女隊アルスとか見れないタイプですかね

26: ナナシさん
>>9
あれ作画悪かったっけ?
元のキャラデザがクセあったり作監の個性出してる感じはしたけど

11: ナナシさん
物と程度による

12: ナナシさん
1話で作画死んでることなんてほとんどないから

13: ナナシさん
最近のアニメで作画が荒れてることなんてほとんど無くね?
キャラデザが糞なだけだろ庶民サンプルとか

14: ナナシさん
>>13
だからクオリディアコードって

16: ナナシさん
普通そこまで作画を気にして見ない

17: ナナシさん
最近のアニメの作画崩壊ってもそんなだしな

18: ナナシさん
綺麗な絵が見たくてアニメ観てる訳じゃないですし

19: ナナシさん
あまりに悪いとギャグとして見れるし気にしないって言ったら嘘になるけど見続けることは可能だわ

21: ナナシさん
ジャンルによると思う
スポ根とかミステリー系ならそこまで作画重視しないけど
ラブコメとか日常系は作画が駄目だと見るのやめる

27: ナナシさん

>>21
真逆だわ
スポ根は動いてなんぼだし
ミステリーは崩れた絵じゃ緊張感とか何にも無いし

萌え、日常系なんか最低限キャラの見分け付きゃ良い

22: ナナシさん
最近のレベルだとどれも見れるレベルだわ
ここまできたらあとは作画レベル云々よりもキャラデザの好み云々で決まるな

24: ナナシさん
適合者だから
視聴者がアニメを選ぶのではない
クソアニメが視聴者を選ぶのだ

25: ナナシさん
作画でしかアニメを見れない可哀想な奴なんだなアンタ

28: ナナシさん
近年のアニメでは間違いなくトップクラス
biu0y6o nae608h

30: ナナシさん
電波教師といいA-1は定期的にゴミをひねり出す

コメントの代わりにtweetしてね!