(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

俺「魔法少女育成計画ってアニメ可愛いし面白そうだな」

1: ナナシさん
2話視聴後
俺「(´;ω;`)」

2: ナナシさん
こういうまどマギもどきみたいなの増えたなほんと

3: ナナシさん
一般人僕「オタク乙」

4: ナナシさん
1話毎に一人死んでいくんだろ

18: ナナシさん
>>4
次回は死にません

20: ナナシさん
>>18
死ぬんじゃない?

7: ナナシさん
まどマギ狙ってんのが見え見えで嫌い
競女見ろ

10: ナナシさん
>>7
だからまどマギより死亡率もマスコットのクソさも上回るように頑張ってるって言ってんだろ!

9: ナナシさん
凄く面白い

11: ナナシさん

主人公が最後に魔法少女になるのがまどかマギカ
主人公が最初から魔法少女になっているのが魔法少女育成計画

男の子で悩む魔法少女がいるのがまどかマギカ
男の子の魔法少女がいるのが魔法少女育成計画

マスコットが感情の無いクズなのがまどかマギカ
マスコットが感情のあるクズなのが魔法少女育成計画

友人がクレイジーサイコレズなのがまどかマギカ
師匠がクレイジーサイコレズなのが魔法少女育成計画

音楽が怖いのがまどかマギカ
音楽家が怖いのが魔法少女育成計画

中学生が首チョンパされるのがまどかマギカ
小学生が首チョンパされるのが魔法少女育成計画

14: ナナシさん
死んだのはウリたんだからどうせ来週には生き返るよ

15: ナナシさん
正直マジでつまらんのだが・・・

17: ナナシさん
尋常でなく面白い

22: ナナシさん
今期さいかわのねむりん退場で俺もう生きてる実感無いよ…

19: ナナシさん
ねむりんは夢の中で生き続けてるんだよ・・・

23: ナナシさん
どうみてもまどマギだけど、これは見れる方
いいフォロワーだと思う

13: ナナシさん
まど厨の目玉はガバガバ

21: ナナシさん
夢の中に入る能力なのにそこで稼いだキャンディ無効とか理不尽にも程がある

コメントの代わりにtweetしてね!