Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

声優の佐倉 綾音って声はあまりよくないのになんで人気があるの?

1: ナナシさん
演技力?

2: ナナシさん
おっぱい

3: ナナシさん
かわいさ…かな

4: ナナシさん
1番人気は久野美咲とか茅野愛衣とかじゃね?

8: ナナシさん
いろはす
友利奈緒
ココア
は好き

19: ナナシさん
>>8
夏海とウィクロスのキャラ忘れてんぞ

32: ナナシさん
>>19
その2人も好きだわ

10: ナナシさん
なっつんの声いいやん

12: ナナシさん
ココアは無理してる感あると思ってる

15: ナナシさん
事務所が推してるから

16: ナナシさん
合ってるのと合わないのがあるよな

17: ナナシさん
オカルティックナインの巨乳微妙だわ
いししゅの言い方だけよい

18: ナナシさん
バナナ日村には大好評

20: ナナシさん
なっつん系の声きらい
ココアちゃん系の声すき

24: ナナシさん
>>20
全く逆で
なっつんとかマリーさん大好きで
高音のきゃぴきゃぴした演技のキャラ微妙だわ

28: ナナシさん
>>20
お前はわかっていない

22: ナナシさん
鼻さえなんとかすりゃ最高なのに

25: ナナシさん
顔とか性格とか声とかは全ておっぱいについてくるオプション

29: ナナシさん
声に特徴はあるだろ、とりあえず
好きか嫌いかは別としてな

30: ナナシさん
くっそ下手だよな
というより声質が絶望的にクソ

31: ナナシさん
つぐつぐと仲悪いのか気になる

33: ナナシさん
つぐつぐのことはばかにしてそう

44: ナナシさん
>>33
つーかかやのん以外でちゃんと応対出来てる人いるんか?

48: ナナシさん
>>44
小倉唯

56: ナナシさん
>>44
佳村はるかとかはアイムの同期らしくて仲良さげに喋ってた

37: ナナシさん
この子の声好きなんやが一般人でもわかるアニメで役もらってたりする?

40: ナナシさん
>>37
プ、プリティーリズム…

41: ナナシさん
>>37
ヒロアカとか?

43: ナナシさん
腹パンしたい声だすのめちゃくちゃうまいと思ってるし艦これ結構凄かったろ

70: ナナシさん
ラジオとか動画の天然っぷり可愛すぎ

コメントの代わりにtweetしてね!