Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

PCでゲームしてるとCPU温度が55度くらいなんだけどやばい?

1: ナナシさん
グラボもちょうどそれくらいなんだけど高杉?

2: ナナシさん
CPUは70度
グラボは100度くらいまでならセーフ

4: ナナシさん
>>2
そう聞くけど、実際どうなんだろう・・・

3: ナナシさん
そんなもんだろ

5: ナナシさん
>>3
そんなもんか
ちょっと安心

7: ナナシさん
わりと涼しくなってきてこの温度だったから若干心配だった

8: ナナシさん
グラボ冷えすぎだろ

12: ナナシさん
>>8
夏場は最高65度とかだったかなあ

10: ナナシさん
心配ならでかいクーラーつけろ

11: ナナシさん
80度になってから出直して来い

14: ナナシさん
フーフーしてさしあげろ

15: ナナシさん
燃えなければ問題ない

16: ナナシさん

CPUはフル稼働中で80度キープが理想とか

エアフローを誘導して暖房に転用したいけど難しいよなぁ

32: ナナシさん
>>16
外排気のグラボ2枚積んでゲームやると余裕だぞ

20: ナナシさん
CPU温度なら普通に90℃いくわ

23: ナナシさん
部屋の電気消したら排気炎が僅かに見えるくらいならセーフ

25: ナナシさん
80度いったからCPUクーラー変えた
ホコリだらけだった
今は30度代

26: ナナシさん
そんなもんだろ
80度台くらいまでならほっといても壊れんから気にするな
90超えてきたら流石にヤバいけど

28: ナナシさん
オーバーウォッチやってると70超えるんだけど

33: ナナシさん
グリス塗り直せ
それで解決する

34: ナナシさん
>>33
最近評判いいの買って塗りなおしたばっか・・・

35: ナナシさん
電源が落ちてから考えろ

30: ナナシさん
余裕だな

(゚∀。)y─┛~~ 俺なんかオーバーウォッチやってる時は70度前後だかんね。そのせいかは分からないけど最低画質でフレームレートは140以上出てるのにめちゃくちゃカクツク時があるというね。

コメントの代わりにtweetしてね!