(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】月曜日のたわわ効果で「たわわチャレンジ」が流行り出す

1: ナナシさん
おっぱいにスマホを乗せることができるかというチャレンジ
b3bm0yi 3r4gehf 5txyaib pr2uxit 1jzcjzl xlpl0t3 grhzs82 6gc6106

2: ナナシさん
ふむ

3: ナナシさん
けしからんな

4: ナナシさん
ほう

6: ナナシさん
うまいこと流行らせたな…プロのプランナーかよ

8: ナナシさん
服だと滑るから脱がなきゃな

11: ナナシさん
是非流行ってほしいな

12: ナナシさん
一回ミスって胸はってもう一回やろうとするのかわいい

13: ナナシさん
篠崎愛ちゃんにやってほしい

17: ナナシさん
俺たままチャレンジするわ

140: ナナシさん
>>17
クソワロタ

18: ナナシさん
美少女がやってこそ意味があるわけで

21: ナナシさん
絵の詳細はよ

24: ナナシさん
>>21
月曜日のたわわ

39: ナナシさん
>>24
日本始まってた

25: ナナシさん
日本始まってた

29: ナナシさん
>>25
これ韓国だぞ

38: ナナシさん
>>29
5枚目日本語じゃねーか

48: ナナシさん
>>38
漫画は日本
たわわチャレンジは韓国じゃなかったか

32: ナナシさん
男も益荒男チャレンジすべき

37: ナナシさん
これ寄せて上げてる方が勝ちやん
デカイのに落ちるのが至高

41: ナナシさん
お前らもっこりチャレンジやれ

45: ナナシさん
>>41
シティハンターかな?

68: ナナシさん
>>41
ぺロっ…これはチャレンジ!

54: ナナシさん
この大きさは許容範囲範囲だし全然OK
ただしオカルティックナインおめーはダメだ

57: ナナシさん
流行らせた奴天才かよ

コメントの代わりにtweetしてね!