(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『私がモテてどうすんだ』が男から見ても割と面白くてワロタ

1: ナナシさん
主人公めっちゃ性格いいし先輩とかいう聖人もいるから他の男共がクズでも気にならない

2: ナナシさん
きれいなもこっち

3: ナナシさん
作者の妄想が滲み出てて嫌い

7: ナナシさん
>>3
男向けも変わらんだろ
キモオタがちょっとしたきっかけでモテるようになる話どれだけあるんだよ

9: ナナシさん
>>7
うん、だからそういう系は男女問わず嫌いよ
まあアニメ自体もう見なくなったけど

12: ナナシさん
>>9
そうか
良いアニメに出会えるといいな

4: ナナシさん
先輩いちたくだよな
あいつデブでもよゆうでつきあってくれんじゃん

6: ナナシさん
小林ゆう頑張れ

10: ナナシさん
とことん女に都合のいい展開する少女漫画はラブコメラノベ並みに安心して見れるから大好きだわ
無駄にドロドロしてる少女漫画は無理だけど

13: ナナシさん
男と男のじゃれあいを見るのがいいっていうのが理解できない

15: ナナシさん
>>13
女と女のじゃれ合いは?

19: ナナシさん
男が見て楽しめるアニメじゃない

22: ナナシさん
>>19
女向けってだけでまず多くの男がふるい落とされることは間違いないな
ホモネタもあるし男ウケは悪いだろうなー
俺はホモも抵抗ないから好きになったのかも知れんな

23: ナナシさん
小林ゆうちゃんの声が天使だし見た目じゃなくて性格がかわいい

26: ナナシさん
>>23
分かる
痩せてからはビジュアルもツボだけど元々の性格が良いっていう設定が好き

28: ナナシさん
>>26
そこだよなー
あと所々の女の子っぽい仕草がかわいい
性格が好き

27: ナナシさん
主人公の娘がラブライブののんたんに似てると思う

30: ナナシさん
見てみたらギャグ漫画だった
このままギャグで走ってほしい

(゚∀。)y─┛~~ 今期で純粋なギャグアニメって珍しいんじゃないか。今のところ笑える要素が多くて面白いからこのまま突っ走ってほしいな。アニメランキングに入れるの忘れてたけど3位のガリナンと並ぶ面白さ。

コメントの代わりにtweetしてね!