(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】けいおん声優の現在が悲惨すぎる

1: ナナシさん

豊崎愛生→事務所がトライセールに力を入れててスフィアとしても活動縮小

日笠陽子→結婚を機にファンが一気に消えてアニメにほとんど出なくなった

佐藤聡美→もともと仕事は少なかったが30歳になって需要が一気に減る

竹達彩奈→けいおん声優唯一の生き残り。ルックスがよくて見た目も若いのでアイドル的な人気は継続中

寿美菜子→完全に消滅、名前さえ聞かなくなった

2: ナナシさん
ぶっちぎりで日笠陽子がトップやろ

6: ナナシさん
>>2
年齢はな

3: ナナシさん
結婚して半引退は悲惨なん?

4: ナナシさん
豊崎愛生は人気出ると思ったんだがな

9: ナナシさん
日笠のBBA声すき

10: ナナシさん
いうほどファン減ったか?

19: ナナシさん
>>10
ライブに人が集まらなかったんやで

23: ナナシさん
>>19
スレ伸ばそうと無理矢理煽ってるけど日笠とかソロはうれんかったけどキャラソンは売れとるし
西武ドームで水樹奈々と歌えたんやからええやん

32: ナナシさん
>>23
ソロで売れないと意味ないんだよなあ

13: ナナシさん
豊崎は何かやたら風呂入るアニメ出てたしペルソナ5にも出てるからええやろ

14: ナナシさん
この中なら寿が一番やばい気がする

25: ナナシさん
>>14
朝アニメでメインはってて
夜も人気作の2期でケイゾク出演やぞ

34: ナナシさん
>>25
ほーん
じゃあ安心やね

22: ナナシさん
日常の奴らよりマシだな

28: ナナシさん
>>22
ニューゲームの得能が絶賛した日常

27: ナナシさん
他人の仕事心配してる余裕あるんか?自分はどうなんやアニ豚

35: ナナシさん
一般アイドルでも20代後半で生き残ってる女ほとんどいないから声優はマシなほうでしょ

36: ナナシさん
豊崎はけいおんで天下と思った矢先のトムでの転落
草しか生えない

39: ナナシさん
どこから消えてると言うのか
毎クール一本あればええやろ

42: ナナシさん
キルミーベイベーよりマシ

44: ナナシさん
ムギちゃんが可愛ければそれでいいよ

50: ナナシさん
佐藤聡美はテイルズ出てたやん
豊崎はペルソナやし

52: ナナシさん
豊崎はみなみけの時からある程度名前売れてたやん

57: ナナシさん
>>52
出てないだろ

59: ナナシさん
>>57
吉野ってちゃうかったっけ

60: ナナシさん
>>57
吉野だぞ
内田と一緒によくでる

55: ナナシさん
ペルソナのあいなまよかった

58: ナナシさん
日笠なんか女櫻井かってぐらいでとるわ

コメントの代わりにtweetしてね!