(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画が思ってたよりソフトでワロタwww

1: ナナシさん

もっとガッチガチな鬱かと思ったらだいぶ緩いじゃん
魔法少女の力失うと共に眠るように死ぬとかヌルすぎだわ

そもそも死なせる必要・理由がないし脚本もガバガバ

14: ナナシさん
>>1
原作的にはまだジョブの段階だぞ

17: ナナシさん
2話の段階で全て分かっちゃう>>1さんすげーひょっとしてエスパー?

4: ナナシさん
ゆゆゆと同レベル

6: ナナシさん
>>4
本当あれと同じにおいがするわ
所詮二番煎じか

29: ナナシさん
>>6
どっちもまどマギパクリシリーズだしな

5: ナナシさん
死なせる必要はあるぞ
争わせることだ魔力を高める

10: ナナシさん
バトロワ展開はあるんだろうけどそこでどこまで描写できるかだなあとは

13: ナナシさん
きらら系アニメの声優を大量投入してるからハード路線は控えめ

20: ナナシさん
死ぬときはドロドロに溶けるとかだったらよかったのに

22: ナナシさん
>>20
何ンヒルデだよ

24: ナナシさん
ぶっちゃけ注目すべきところがバトロワだけっぽいし
バトロワ周辺のキャラの心理描写とか今まで他の作品で散々見てきたから
糞ではないにしても全く期待できん

25: ナナシさん
凄く面白い

26: ナナシさん
これ原作1巻の内容やるんか?

27: ナナシさん
原作の内容に短編混ぜてるから六花よりはマシだけど間延びが心配だわ

28: ナナシさん
原作ありなのか
ネタバレがこえーな

31: ナナシさん
死んだのはウリたんだからどうせ来週には生き返るよ

32: ナナシさん
ゆゆゆが売れてるしなぁ これも売れるんじゃね
閉じコンだったから信者が濃いし原作者書き下ろし特典もあるし原作に忠実にやってれば採算は取れそう

36: ナナシさん
ねむりんのカーチャンの演技が妙にリアリティあって心が痛くなった
それだけ

38: ナナシさん
>>36
最近のニート自殺思いだしたわ

40: ナナシさん
>>36
この間のストリーミング配信放置したまま自殺してカーチャンが発見した音声を思い出す

42: ナナシさん
あのカーチャンの演技はよかったよな

(゚∀。)y─┛~~ 色々言いたけど言っちゃうと全部ネタバレになるからとりあえず一言。ねむりん可愛かった。

コメントの代わりにtweetしてね!