(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『夏目友人帳 5期』2話の感想|良い最終回だった(違う)

635: ナナシさん
泣いた

636: ナナシさん
素敵だねえ

638: ナナシさん
( ;∀;)

640: ナナシさん
めでたしめでたし

648: ナナシさん
いい最終回だった

649: ナナシさん
良かったな

653: ナナシさん
今週もいい最終回だった

654: ナナシさん
涙が止まらないわ

669: ナナシさん
最初から最後までかわいかった

675: ナナシさん
今からしまむら行ってタオル買ってくるわ

676: ナナシさん
次回も出ていいのよ

686: ナナシさん
タオル返してタオル貰うって無限ループや

689: ナナシさん
うーん脚本がだめだ
ここはもういなくなってるほうがいいだろ

769: ナナシさん
>>689
俺は良かったと思うよ。

818: ナナシさん
>>689
お前がいなくなれ

692: ナナシさん
タオルの妖怪?

695: ナナシさん
なんのモノノケなのかは謎だった

696: ナナシさん
あーあこれで明日からタオル使ったら

798: ナナシさん
>>696
ちょっと風呂入ってくるわ

702: ナナシさん
イイハナシダナー
そろそろ皆大好き的場回かな

705: ナナシさん
最後までかわいい

706: ナナシさん
荒んだ心にいい話

707: ナナシさん
俺だったら今治のタオル4枚くらいプレゼントしてやんのに

715: ナナシさん
明日はタオルが買い占めにあうな

719: ナナシさん
なんてこった、神回じゃねーか

724: ナナシさん
ちょっと雨のなかバス停いってくるわ

729: ナナシさん
なんちゃら商店とか書いてあるやつじゃなくてよかった

817: ナナシさん
>>729
想像してワロタ

863: ナナシさん
>>729
俺なんて、地元の市のろこどる(キャラクター)のタオル使ってるぞ
妙に布地も頑丈で肌触りもよくて、捨てるのも勿体無くて・・・

731: ナナシさん
郷田さん良い演技なさるよなあ

735: ナナシさん

エンディングアニメーション変わらずか

幼女妖怪はまた出て欲しいなぁ

737: ナナシさん
ようじょ妖怪けなげすぐる

754: ナナシさん
よし今度ょぅι゛ょにタオル貸してくる

824: ナナシさん
>>754
50年後だぞ

873: ナナシさん
>>824
下手するとその頃にはガチで死んでしまう可能性

62: ナナシさん

ヤベえ、君の名は。を見た後だからさらに泣けた

「覚えておりません」
「そうごさん」
(振り向く)
「おや、雨だ…」

「今日は晴れて居て良かった…」
この流れヤバすぎ

63: ナナシさん
ユリカの名演技
先生がかなりぶさいくだった

66: ナナシさん
今日の子レギュラー化しないかな

67: ナナシさん
夏目は毎回いつもと同じような話だなぁと思うのに何故か泣いてしまう何故だ

68: ナナシさん
夏目は漫画よりアニメの方のが動きとよい音楽があるから良いな
漫画はこの手のはほとんど記憶に残らなくて新鮮にみえる

70: ナナシさん
やはりedが余韻クラッシャーだなぁ
曲自体は悪くないんだけど

71: ナナシさん
ちっパイの幼女妖とJKか・・・ケシカラン回だな

65: ナナシさん
いい話だったね…

コメントの代わりにtweetしてね!