(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

装神少女まとい 2話の感想|前回は微妙だったけど今回は面白かったな!

66: ナナシさん
これ面白いじゃん
アタリだな

67: ナナシさん

フリップフラッパーズ、レガリア、魔法少女育成計画

これら3つより断然に面白いわ

69: ナナシさん
これダークホースきちゃたな
2話からいきなり面白くなった

70: ナナシさん
毎回裸を晒すのかな?

71: ナナシさん
青いのも変身しそうだな

73: ナナシさん
※よいこのみんなへ
まといちゃんは特殊な訓練を受けています。全裸徘徊はマネしちゃダメだぞ!

75: ナナシさん
アバンとCパートではまといちゃんがまとわないのが恒例なのか?
それに加えてゆまちゃんが可愛かったりレガリアだったりと…これは視聴継続決定ですな

76: ナナシさん
ゆまちゃん良い性格してるな一言も喋らない神様に何かまといちゃんが不憫なんですけどw

77: ナナシさん
これは安定して見れるタイプだな多分

78: ナナシさん
てーきゅうだったりレガリアだったり

80: ナナシさん
といちゃんを毎回裸にして辱める「露出少女まとい」だったかとつぶやかずにはいられないなwww
といちゃん可愛い、ゆまちんもっと可愛いマジギャグ癒し要員!!OP見る限りゆまちんの変身と裸も来るんだよね?早くしてくれーっ!!

84: ナナシさん
縦ロールのスタンド
不覚にもちょっとカッコいいと思ってしまった

87: ナナシさん
レガリアとか、縁起でもない言葉が出てきたぞw

88: ナナシさん
おもしろいんだけど公衆の面前で裸を男に見られるシーンを見てるとなんか嫌な気分になってくるのは何故だ・・・

122: ナナシさん
>>88
その気持ち…すげえわかる……
なんかイライラが止まらん

126: ナナシさん
>>88
ラッキースケベが許されるのは視聴者の分身である男主人公だけってやつじゃない?

89: ナナシさん
2話連続で裸オチワロタ
ゆまちゃんはまといちゃんのサポート友人キャラかと思ったら変身するみたいでこの先も楽しみだわ

91: ナナシさん
いろんな要素詰め込んでるね
マクー空間、喋るガジェット、スタンド

106: ナナシさん
>>91
デザイン的に、スタンドよりはペルソナに近い気がした

92: ナナシさん
変身バンクはいつになったら見られるんだ…

93: ナナシさん
ゆまちんすごくムードメーカー的な良い性格してるよね
このまま最後までブレないで欲しい。ゆまちんに闇堕ちとか似合わないよ!!・・・捕まりやすそうなタイプだけどw

94: ナナシさん
QB「やれやれ何も説明しないなんて酷い神様だね」
ファヴ「僕らは聞かれたらちゃんと答えるよね」

96: ナナシさん
ていうか日本は八百万の国で神様たっくさん居てるんだから
色んな神様を纏う感じでフォームチェンジを期待したいところだ

97: ナナシさん
まといちゃんの個人情報が危ぶまれるな
悪霊が機内でCAから捜査官の男に宿主を変えたか

98: ナナシさん
さすがWHITE FOXオリアニ
最高すぎる

100: ナナシさん
魔法少女3人で悪霊と戦うアニメか
黒田繋がりでプリサミ、雰囲気的にリリカルなのは要素で面白い
今期の魔法少女系の中でも一番昔ながらの王道魔法少女アニメだと思うわ!!

101: ナナシさん
ほのぼのとシリアスの間を揺れ動くアニメだなぁ
とりあえず酷い目に遭う系は間に合ってるので、
どうか穏便にお願いします……

103: ナナシさん
酷い目=追い剥ぎ

107: ナナシさん
といちゃんと違ってゆまちんはすっぽんぽん全裸になっても恥じらい無さそう
さすがに隠すようにはすると思うけどw

109: ナナシさん
魔法少女コスで上半身裸ってマニアックすぎだろ

110: ナナシさん
足りない物
格闘シーンと変身バンク
青髪の子の声良い

112: ナナシさん
展開早いな
黒セイバーと合流はもうちょっと先かと思ってた
といちゃんピンチにゆまちゃんが覚醒して装神する展開かと思った

114: ナナシさん
今期はわりと癖の強いキャラデザ多いな

115: ナナシさん
神は纏うが服は纏わず

116: ナナシさん
予告で次回も全裸確定

117: ナナシさん
変身した状態でジャージに頭巾、メガネで変装するってシチュはなかなか良い

119: ナナシさん
悪霊が狙ってる変身用アイテムさえ奪われなければ神の加護ありそうだね
といちゃんの奪われそうになった時がエロかったわw

123: ナナシさん
1話で可能性を感じていたが、2話で確信した
これ、今期でもかなり良い部類のアニメだわ
少なくとも他の魔法少女アニメより断然良い

130: ナナシさん
育成計画みたいに人の目に映りづらかったり、撮影してもちゃんと撮れないのでは?と思ったけど
しっかり動画デビューしてたし、こっちはその辺は保護してくれないんだな

131: ナナシさん
1話微妙と思ってたけどめっちゃ面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!