(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

信長の忍び 2話「織田家とゆかいな仲間たち」の感想まとめ

、5分アニメなのにキャスト豪華だな~w
あっという間だった。お市様かわいい(ヽ´ω`)
やっぱり帰蝶様がまんまあずささんだったw
ぎゅぎゅっと詰まってるからこの数分でもとってもドキドキしちゃう!!
ついに秀吉が動いたよーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

今日も千鳥ちゃんが可愛い!そして秀吉は猿だったw
サブタイが出てくるタイミングでマサルさんのドゴォ~ン!! SEが脳内再生されて困る

終わるの早いなー、やっぱり。濃いは濃いんだけど、もっと溺れたい
キャラかわいいし面白いし、信長の忍び普通に今期でも上位クラスだな
やはり3分は短い…せめて10分枠で6分くらい本編欲しい。
できないのはわかってるけど、分身の術で千鳥ちゃんが沢山になったら良いなとは思う。
今回もあっという間だった。ゲーム特有の統率とかの能力値ネタで草。
千鳥にいのりんってベストキャス
ティングやな!
一瞬だ!
一瞬で終わってしまった!
でもめちゃくちゃ面白かった!
殿かっこいいよとの!!

うーん、やっぱり30分くらいガッツリやって欲しい~

コメントの代わりにtweetしてね!