Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

今年って面白いアニメ一つでもあったの?

1: ナナシさん

去年は
シャーロット
うまるちゃん
のんのんびより
おそ松さん

あたり見てたわ
なんか今年これだけは見とけって面白いアニメない?

2: ナナシさん
ブレイブだけだった

4: ナナシさん
2010年代筆頭のリゼロ

5: ナナシさん
ごちうさ二期と監獄学園も面白かった

6: ナナシさん
僕だけがいない街

9: ナナシさん
>>6
途中で切っちゃった
なんか主人公がきもい

7: ナナシさん
ユーフォ

10: ナナシさん
双極の陰陽師

11: ナナシさん
コンレボ

12: ナナシさん
クロムクロは2010年代を代表するロボアニメ

13: ナナシさん
終末のイゼッタ
魔法少女育成計画
学園ハンサム
商売ロック
鉄血のオルフェンズ
装神少女まとい
ユーリオンアイス

17: ナナシさん
俺の中では少年メイドだけど番人うけしないのは知ってる てかホモ扱いなのは知ってる 悲しい

20: ナナシさん
意見がバラバラすぎるあたり今年は一つも面白いのないのか
何でそんなにばらつくんだよ全く被らないね

22: ナナシさん
12歳。

24: ナナシさん
>>22
これ

25: ナナシさん
>>22
アニメのタイトルが12歳なの?変わってるな

29: ナナシさん
>>25
そうだよ
~ちっちゃなムネのトキメキ~って副題が付いてるけど

23: ナナシさん
オカルティックナイン

26: ナナシさん

ドリフ
まほいく
イゼッタ
ライオン
ユーリ
うどん
ALL OUT
ハイキュー
亜人
夏目

これだけあるの久々だわ

27: ナナシさん
これ!ってのは無い気がするな確かに
そこそこのはいっぱいあるイメージ

28: ナナシさん
ネトゲ嫁

33: ナナシさん

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 とかいう人形劇アニメ

ストーリーが分かりやすい、テンポがいい、爽快感がある
最終話までうまくまとまってて今年一番のダークホースだったわ

リゼロもところどころよかったが最終話であれはないわと思った

34: ナナシさん
リライフ

37: ナナシさん
なんでこの手のスレってジョジョの名前が挙がらないんだ?

35: ナナシさん
今年の代表はは君の名は。だろうな

コメントの代わりにtweetしてね!