(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

電車でキモオタが電話してるふりしてて草

1: ナナシさん
バレバレやぞ
そのあと
キモオタ「あー..やっべぇことなっちまったなぁ…」
とかブツブツ

2: ナナシさん
痛すぎやぞ

4: ナナシさん
なんでわかったん?

7: ナナシさん
>>4
だって画面がポケモンGOやったで

14: ナナシさん
>>7

19: ナナシさん
>>7
うらで電話やってる可能性は?

22: ナナシさん
>>7
そこまでのバカさすがにおらんやろ

5: ナナシさん
そもそも電車内で電話するのがやべーわ

9: ナナシさん
留守電聞いてるだけやろ

10: ナナシさん
オカリンの可能性

12: ナナシさん
厨二をリアルで見れたなんて裏山

20: ナナシさん
キモオタ「クッソ…チッ」
キモオタ「どうすりゃいいんだ..」
とかブツブツいうててやばかったわ
ちなみに大阪やぞ

21: ナナシさん
中二病やん

23: ナナシさん
ポケモンと喋ってるからセーフ

40: ナナシさん
>>23
なお会話できんもよう

26: ナナシさん
ピカチュウ捕まえられなかったんだろう

28: ナナシさん
嘘つくならTwitterでやろうね

38: ナナシさん
>>28
嘘いわれても
さっきの通勤電車内でのできごとや
今は職場

31: ナナシさん
ポケモンから通信があったんやろ

41: ナナシさん
スカイプやったら他の画面開いても電話できるんちゃう

48: ナナシさん
音が出なくなったんやろ
耳に携帯あてて音チェック
やべぇってのは壊したことについてや

54: ナナシさん
もしかしてそのキモオタとはあなたのことでは?

60: ナナシさん
アプリ開きながらでも電話できるんだよなぁ

67: ナナシさん
>>60
裏でも電話してないとおもうけど
仮にそうやったとしても
そのあとの独り言が中二病で草

73: ナナシさん
エル・プサイ・コングルゥやぞ

コメントの代わりにtweetしてね!