(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

今期アニメ覇権がガーリッシュナンバーかもしれないという事実

1: ナナシさん
かーもね

2: ナナシさん
あれは万人うけしない

4: ナナシさん
勝ったな!!

7: ナナシさん
そうなったらいよいよ終わりだな

9: ナナシさん
ないだろ
不快指数が上がるアニメだわ

11: ナナシさん
そんな悪いかな
魔法少女もよかった

12: ナナシさん
俺は終始大笑いして観れたから今期2番目くらいに好きだけど
twitterとか見てると拒絶反応示してるやつも多いから覇権はなさそう

13: ナナシさん
ねーようたプリに勝てる訳ねえだろ

16: ナナシさん
あれをネタとして見れないやついるのか
炎上とかあほかと

18: ナナシさん
>>16
ネタとして云々以前に不快

17: ナナシさん
魔法少女育成計画が凄く面白い

19: ナナシさん
ユーフォニアムだろ

24: ナナシさん
無名(俺の中で)でよさそうなのは
ガーリッシュナンバーとオカルティックナインだな

27: ナナシさん
大人しく俺ガイル書いとけばいいんじゃないかね
売れるんだし

43: ナナシさん
>>27
俺ガイルしか売れないから焦ってんだよ
ガーリッシュもラノベではさっぱり売れなかった

28: ナナシさん
競女だろjk

29: ナナシさん
>>28
愛すべきクソアニメだが覇権はちょっと…

30: ナナシさん

今期のユーフォと刀剣あるから特に自分が好きなのはこういうスレに出なくて良さそうで何より

ココナぁ!

35: ナナシさん
>>30
フリフラ?

31: ナナシさん
卓球やろ!

32: ナナシさん
卓球いいよな
主人公ぞいの人に似てるが

37: ナナシさん
レガリアは今期に入りますか?

41: ナナシさん
キャラデザは文句ないけど
闇が深い

39: ナナシさん
勝ったな!

40: ナナシさん
>>39
ガハハッ

コメントの代わりにtweetしてね!