(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ユーリ on ICE視聴前俺「スケートアニメとか絶対流行んねーわアホかよ」

1: ナナシさん
視聴後俺「これは覇権だわ」

2: ナナシさん
割と面白かった

3: ナナシさん
スケートシーンの作画すげーと思ったけど途中で息切れして崩壊しそう

7: ナナシさん
>>3
平松が参加し続けていれば大丈夫…だと思う

5: ナナシさん
なんかジャンプに似たような名前のスケート漫画無かったっけ

8: ナナシさん
>>5
ユートだっけ?ほったゆみ原作の

10: ナナシさん
>>8
それだ
あれはスピードスケートだったか

9: ナナシさん
たしかにもし絵柄がかわいくて主人公が12歳の少女でライバルたちも女子小学生中学生なら覇権ねらえたかもだが
実際は男なので切るレベル

15: ナナシさん
>>9
女しか見ないっていう発想がすでにきもいぞ
男のフィギュアだって面白いじゃん

12: ナナシさん
すごく面白そうだけど腐要素満載になりそうで嫌

14: ナナシさん
女が描く女キャラはだいたいめんどくさい

17: ナナシさん
ホーモ!!on iceじゃねぇか!

6: ナナシさん
0話切りしようかと思ったけど意外と面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!