Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

灼熱の卓球娘とかいうアニメwww卓球版咲っぽくてワロタwww

1: ナナシさん
主人公が完全に赤い魔王ですわ

2: ナナシさん
結構面白い

3: ナナシさん
県大会準決勝なら咲ほど酷くない

4: ナナシさん
咲と違ってちゃんと卓球やってるだろ

6: ナナシさん
>>3
色々問題あってそこ止まりとかで多分実力的にはもっと上そう
>>4
そうか…?なんかOPで台風起こしてるやついたっぽいけど…

7: ナナシさん
ただ一つだけ違う点があるとすれば作者の筆のスピードだな

9: ナナシさん
>>7
どっちもかなり怪しいじゃねーか

8: ナナシさん
能力バトルっぽいけど実際は大したこと言ってないというね

11: ナナシさん
>>8
普通にやっちゃうとどうしてもピンポンと比べられちゃうだろうからぶっ飛んでほしいな

12: ナナシさん
今季楽しいのベスト3に入ってるわ

13: ナナシさん
>>12
俺もノーマークだったけど早く続き見たい

14: ナナシさん
正直原作より出来がいい
かなり期待はしている

16: ナナシさん
>>14
原作ってジャンプSQなんだっけか?とりあえずアニメ終わったら単行本買おうかな

17: ナナシさん
こんなんよくアニメ化になったな

18: ナナシさん
>>17
他のクソアニメでもやっていけてるんだから余裕よ

20: ナナシさん
県ベスト8って強いのかよくわからん

19: ナナシさん
久しぶりに興味もてたアニメ
今後に期待

コメントの代わりにtweetしてね!