亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

オカルティックナイン見たけど←シュタゲ越えられると思う??

1: ナナシさん
どうだろうな
ノリはほぼ同じだけど

2: ナナシさん
それ以前にシュタゲがカオチャに越えられたからなぁ

5: ナナシさん
>>2
ワロタ
それはないけど

6: ナナシさん
>>5
それ以上妄想はするな

9: ナナシさん
>>5
越えたぞ

3: ナナシさん
まだ原作2巻しか出てないから綺麗な終わり方できるかは微妙だな
まあ千代丸原作でアニメもがっつり関わってるだろうからどう転ぶかわからんが

10: ナナシさん
>>3
まだ原作も終わってないなら
原作厨も威張れないしネタバレも回避できていいな

4: ナナシさん
奇乳がわりと問題だよな
あれで嫌になる奴も多いとは思う

11: ナナシさん
>>4
わかるわ
原作でもりょーたすはキャラ濃いけどそこまで嫌味じゃなかったんだがCV付いて佐倉綾音の演技聞いてると若干嫌いになりそう

17: ナナシさん

>>11
だよな
佐倉あやねるは好きな声優だけど
あやねるの最大出力の萌え声verとこの奇乳の組み合わせは
強烈なオタク臭さと非現実設定過ぎてかなり客選ぶと思う

ただこれにハマれればこの作品を好きになれると思うんで
この奇乳が試金石だなあ

8: ナナシさん
あとつかみとしては凄い良いけど1話で話進めすぎたと思う
原作1巻の最後まで見せるとは思わなかった

14: ナナシさん

>>8
まじか
あれで原作一巻分なのかよ

全然話し進んでないのに
キャラ紹介と事件チラ見せくらいだろまだ

19: ナナシさん
>>14
まあ1巻はキャラ紹介の面が強いから話自体そこまで進まないのとアニメは1巻の最後のシーン見せただけだからこれから間を埋めるエピソードを見せていくんだとは思う

28: ナナシさん
>>19
なるほどな
一話でも回想で奇乳との出会いシーン入れてたからな
回想も大目に入りそうだな今後も