(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

今期覇権アニメガチでわからない

1: ナナシさん
これってのがないわ

3: ナナシさん
学園ハンサムやぞ

5: ナナシさん
しいていうならロゼッタ

212: ナナシさん
>>5
リゼッタやぞ

7: ナナシさん
フリップフラッパーズ

9: ナナシさん
タイガーマスクW

10: ナナシさん
魔法少女育成計画定期

11: ナナシさん
今期はあんまステマ臭いアニメがないな
3月のライオンくらいか

13: ナナシさん
ユーフォでしょ

14: ナナシさん
ストパンやな

15: ナナシさん
もう鉄血で良くない?

20: ナナシさん
卓球のアニメおもしろいンゴ?

32: ナナシさん
>>20
まぁまぁおもろいけど
絵的にそんな売れなさそう

24: ナナシさん
ユーフォ、うどん

27: ナナシさん
競女やろ

31: ナナシさん
ユーフォ1話完璧やったわ
ワイ的に

35: ナナシさん
私がモテてどうすんだ

37: ナナシさん
アニメに覇権ってどういう事?
優勝みたいな?

55: ナナシさん
>>37
円盤1番売れたやつや

38: ナナシさん
枚数で言うならどう考えてもとうらぶ

44: ナナシさん
ホモスケートやぞ

46: ナナシさん
ま~ん向けはうた☆プリで確定やろうか

60: ナナシさん
ぶっちゃけ円盤だけ見るならマジLOVEやろなあ…

63: ナナシさん
今期はスポ根充実してるからいいわ

64: ナナシさん
ユーフォかガーリッシュナンバーやろなぁ
ウィクロスとかフリップフラッパーは好きだけど売れないやろうし

67: ナナシさん
ずば抜けたのがないけど夏アニメよりは見るもん多い
夏はほとんど見なかったで

69: ナナシさん
なんかの2期がだいたい面白くてユーフォとかストパンとか見てなかったのすごい後悔してるわ

76: ナナシさん
夏目友人帳やぞ

79: ナナシさん
ドリフターズがなんでないんや

125: ナナシさん
無難にユーフォSB69
魔法少女育成計画はあんな悲劇が続くのなら心が折れそう

(゚∀。)y─┛~~ 覇権はアマランを見ればなんとなく分かるから良いとして、個人的に売れて欲しいのは「まほいく」「ガリナン」「ユーリ」かな。オカルティックナインは枠が枠だけにある程度売れるだろうし、原作を見た時の驚きをアニメでも再現できれば結構売れそうな気がするが果たして。

コメントの代わりにtweetしてね!