(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

人気声優・沼倉愛美さんのソロデビューCDのジャケットが可愛すぎると話題に!

1: ナナシさん
idnpj4mb

8: ナナシさん
雑コラみたいで草

9: ナナシさん
ぬー可哀想

10: ナナシさん
スナックのチーママみたいだな
居たら通うけど

14: ナナシさん
もっと可愛く撮れたやろ

35: ナナシさん
最近ぬーはハラサンに人気抜かれた気がする

44: ナナシさん
>>35
はらみーの声すこ

48: ナナシさん
>>35
原さんは最近仕事あるんか

52: ナナシさん
>>48
ブレイブウィッチーズ

47: ナナシさん
ぬーは笑顔の方が可愛い

56: ナナシさん
母子家庭で言葉遣いが荒いのがさらに可愛い

65: ナナシさん
>>56
父子家庭やろ確か

83: ナナシさん
新人演歌歌手風

89: ナナシさん
ぬーて真面目に三年くらいおそない?なんで今なん

97: ナナシさん
>>89
最期だから
売れなきゃ結婚するで

109: ナナシさん
>>97
実際挙式費用の荒稼ぎのが納得やわ

133: ナナシさん
>>109
売れたら結婚隠してまだまだ稼ぐで

127: ナナシさん
俺得

134: ナナシさん
沼倉はアイマス声優から半分脱却出来てたのにアイマス声優に戻ったな

152: ナナシさん
>>134
いつ脱却したんや ラブラボくらいしか知らんぞ

227: ナナシさん
沼倉とか爆死やろ
5000枚行けばいい方

235: ナナシさん
>>227
一万は売れるやろ…さすがに

264: ナナシさん
ぬーは声優としても歌もうまいから成功するやろ

272: ナナシさん
>>264
歌の上手い下手では売り上げ変わらんやろ

296: ナナシさん
>>272
そこなんよな
上手いだけなら素人にも居るし
結局は個性

310: ナナシさん
いつものぬーのが可愛いやんけ

コメントの代わりにtweetしてね!