Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

心ない読者「冨樫仕事しろ!」冨樫「腰が痛くてトイレにも行けない」

1: ナナシさん
地べたを這いずり回ってやっと生活してるんやぞ、ゲームなんてできないぞ

2: ナナシさん
ゲームやりすぎて腰痛になったんやろ

3: ナナシさん
ホラー映画にそんなやついたよな

4: ナナシさん
編集部が怒るならまだしも他は部外者やん

7: ナナシさん
金持ちやろうに腰痛て金かけてもどうにもならんのけ

50: ナナシさん
>>7
不治の病やで
冗談抜きで

9: ナナシさん
ジャンプスクエアにでも移れよ

11: ナナシさん
プラスにうつれよ

12: ナナシさん
完全な嘘言うほど性根腐ってたら連載再開すらせんやろうし程度はわからんけど腰痛はあるんちゃう

15: ナナシさん
そもそも義務感以外でもう書く必要ないのに定期的に再開してる時点でぐう聖やわ

17: ナナシさん
嘘とか言ってる奴は今更嘘なんて付いてどうなるねんと言いたい

20: ナナシさん
この状況の中で暗黒大陸のあの書き込みって凄いわ

21: ナナシさん
長年やっとる漫画家ってみんな腰痛めるよな

23: ナナシさん
全然話の質が落ちる雰囲気ないし続き読みたいンゴ
腰痛ってなかなか完治せんのか?

24: ナナシさん
幽白とハンタの現時点の収入だけでもう一生暮らせるだろうし更に嫁がセーラームーン描いてて嫁の実家が金持ちやからな
もう働かなくてもええはずなのになぜ連載続けるんやろなぁ
ゴンとジンが再開して終わりで良かったのに

25: ナナシさん
なんで重度の腰痛なのにあんな風呂敷広げてしもたんや
ドンフリークスなんて絶対すごそうやん

31: ナナシさん
ゴンとジンが再会したところで一旦完結で何の問題があったのか

33: ナナシさん
暗黒大陸は風呂敷広げすぎや同意やが、ジンとゴンで会って終わりはあかんやろ
あの時の会話が意味無くなる

35: ナナシさん
>>33
あのときの会話てなんや

37: ナナシさん
>>35
世界樹の上での話や

40: ナナシさん
>>37
そらジンとゴンがあって終わり派からいえば、そこで終わらせる気なら同じ会話させんやろ

36: ナナシさん
腰が痛い→ほーん大変やな
描けないけど暗黒大陸編始めます→死ねや

38: ナナシさん
てかジンとゴンをあっさり会わせすぎなんだわ
あのせいで暗黒大陸が蛇足になる可能性高い

41: ナナシさん
欲しいものや目的よりも、本当に大事なものが先に来たって話あったやろ
あれでこの物語の目的(ジンと再開する)で終わったら意味ないやん

43: ナナシさん
>>41
なら先にジンに会わせんなや

42: ナナシさん
地べたを這いずり回ってゲームをする中年漫画家冨樫

45: ナナシさん
>>42
ワイやんけ

51: ナナシさん
これまでガチサボりしてたから信用できん

34: ナナシさん
終わりそうで終わらないからもどかしいんやろ

28: ナナシさん
腰痛が原因で寡作になったり筆折った漫画家いっぱいいるで
机に座って何十時間も描き続けなきゃいけないんだから週刊連載なんて無理にきまっとる

コメントの代わりにtweetしてね!