(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画とかいうアニメって内容微妙そうだけど

1: ナナシさん
キャラはかわいいから許しちゃう

2: ナナシさん
かわいくもない

4: ナナシさん
>>2
かわいいぞ

3: ナナシさん
忍者かわいい
こいつの声あやねるにしとけよ

6: ナナシさん
唐突なバトルロワイヤル仄めかす展開ワロス

12: ナナシさん
>>6
マジカルキャンディ稼ぎじゃなく自ら頭数を減らす強硬派出てくるだろうなぁ

7: ナナシさん
ラピュセルたんに女の快楽教えたい

9: ナナシさん
中の人が幼女からオバサンまでバラエティ豊かなのが面白いね

13: ナナシさん
>>9
幼女いるの?

11: ナナシさん
幼なじみ男が魔法少女になれたってことはもう一人くらい男が紛れてたりするのかな
魔法少女を愛するキモオタとか

15: ナナシさん
凄く面白いよ

16: ナナシさん
ねむりん脱落すんのかい!

17: ナナシさん
削除・・・
退出じゃなく削除・・・

20: ナナシさん
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

22: ナナシさん
普通な感じで死ぬのか

25: ナナシさん
お母さんの演技がなかなかえぐってきた

26: ナナシさん
なんで最近の魔法少女モノは魔法少女同士で殺しあうんだよ
まどマギの影響かな

36: ナナシさん
>>26
ファンシー感とハードな内容のギャップが受けたからでしょうな
こっちもまどマギも別に殺しあってはないけど

27: ナナシさん
ながら見してたんだけど普通に死んだの?

30: ナナシさん
>>27
死んだよ

37: ナナシさん
声豚にえらい媚びてるなぁ
特にきらら系好きな奴

40: ナナシさん
どういうアニメが声豚に媚びててどういうアニメは媚びてないのかわからない

41: ナナシさん
声豚に媚びてるかわかる時点でそいつも声豚

43: ナナシさん
きらら系好きだけど声優に媚びてるとかわからん

47: ナナシさん
ショタが変身した子好き
しかも主人公に片想いしてるっぽいとか素晴らしい

49: ナナシさん
>>47
設定的に死にそうだけどな

56: ナナシさん
>>49
それなー
生き残ってほしいけどやっぱ無理だよね…

18: ナナシさん
ねむりん脱ニートするなんて立派だな天使か

コメントの代わりにtweetしてね!