(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

TRICKSTER 2話「金色の追跡者」の感想まとめ

その団体が今後も関わってくる感じなのかな?

ところでなんで教授殺そうとしたのん?
やっぱり心を許すと壁が弱くなって傷つきやすくなるという
というか女の犯行動機ってなんだったんや?
あれ、好きなもの食わしてやるって約束は??
ほんとに木戸ちゃん最高なだけのアニメだ
少年探偵団にはいれるけど居住は特に提供しない個人主義
木戸ちゃんがいっぱい喋っててよかった

う、この時間帯にカップ麺はマズいですよ!
今回も木戸ちゃんがどこから声出してるのか分からなかった
明智探偵のところに小林少年がたどりついたか。思ったより早かったなー。
トリックスター切らなくてよかったわ
GACKTの出番は毎回あるわけじゃないんだな 2クールあるしゆっくりやってくつもりかね
バリア君、対象に対しての好感度でどれくらい近づけるかが変わるみたいなのだろうか
主人公有能なのか無能なのかよくわからんな…
基本無能だけど大事なところで推理は外さないタイプかな

いぶちゃん目的だけど、なんだかんだ今週も楽しく観てしまったな

コメントの代わりにtweetしてね!