(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ステラのまほう 2話「たのしい創作」の感想まとめ

850: ナナシさん

AT-X\(^o^)/オワタ

珠輝っておっさん萌えとか……(困惑)
つーか登場人物ちょっとずつ残念な要素がw
ストーリーは1話に続いて無難に展開しているね

852: ナナシさん
珠ちゃんまず萌えを覚えないとヤバようなあと裕美音さん腐界の住人だったかw

853: ナナシさん
ファザコンだな一緒に風呂はいってそう
親友が腐っとる

855: ナナシさん
おっさん萌えのたまきちゃんと同性愛萌えのゆみねちゃんはやっぱり可愛いな~
ゆみねちゃんはいつかたまきちゃんを襲っちゃいそうだね、2人のレズ同人はよ!!
たまきちゃんの事がそんなに気になるならゆみねちゃん掛け持ちでSNS部入ればいいのに

856: ナナシさん
やっぱり安定してていいな
おじさん好きにBLにポエムにコミュ症
ひどいメンツだ(笑)

857: ナナシさん
おじさま好きは予想外だったわw

858: ナナシさん
外部協力的なゆみねちゃんはNEW GAMEで言うところのねねっちの立ち位置か

861: ナナシさん
>>858
ねねっちだと悪い意味でのトラブルメーカーなイメージしかないんだが?

859: ナナシさん
たまちゃんはかわいいな~
おじさん視聴者的にはおじさま好きなところもポイント高い

860: ナナシさん
>>859
おじさんとおじさまは違うんだよなあ・・・

864: ナナシさん
おっさん萌えとかおっさん好きっていうより…
あれミリタリー漫画とかの絵柄じゃね?常在戦場

865: ナナシさん
ポメラとかマニアックなもん使ってるな

867: ナナシさん
たまちゃんお父さん大好きっ娘なのかな?マンガの趣味は父親の影響か?

868: ナナシさん
おじさま披露時のBGMがじわじわくる

869: ナナシさん
ポメラとかなかなかだな

870: ナナシさん
プログラマ一人でWebも担当してるのかつらいなぁ
まぁ、これぞ部活よなー

871: ナナシさん
音楽担当の作曲も描写されるかな?

872: ナナシさん
原作見てみたけど、一番面白かったたまちゃんのアドベンチャーゲームのイメージ映像が削られてたな。残念

コメントの代わりにtweetしてね!