(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

平野耕太とかいうキリスト教に喧嘩売る漫画家www

1: ナナシさん
よく今まで暗殺されずに生きてこれたと思う

2: ナナシさん
ロンドン壊滅ですよ

3: ナナシさん
暗殺されるほどか?

5: ナナシさん
ドリフのアレはやっぱりアレなのか

6: ナナシさん
ドリフのあれがアレだったらガチでやばい

7: ナナシさん
アレ以外思い浮かばん

8: ナナシさん
アレはアレじゃないよって奴見かけるけど何か作者の言及とかあったっけ

32: ナナシさん
>>8
いったら怒られるから言わないとは言った

9: ナナシさん
むしろアレじゃなかったら何なんだろう

10: ナナシさん
黒王の正体はいかりや長介やで

11: ナナシさん
アレだって言ってしまったら色々と怒られそうだから最後まで言わないと思う

12: ナナシさん
ヘルシングとか海外で人気なんだよな

33: ナナシさん
>>12
さすがにドイツではマークを改変して
地元ファンに文句言われてる

13: ナナシさん
ドリフのアレは直だからなあ

15: ナナシさん
>>13
菅野?

14: ナナシさん
光秀がアレだと思うけどなんでアレがアレを知っとるんだ?と独白してるな

17: ナナシさん
原作じゃすでにアレじゃなくなってるが?

18: ナナシさん
アレに近い誰かなのかアレの関係者か

19: ナナシさん
アレが処刑されたときに生まれた悪の部分とかだよきっと
ピッコロみたいな

21: ナナシさん
アレと見せかけて島原のひとだったりして

23: ナナシさん
昔キリスト教を悪く描いてるから読むの禁止になった漫画あったな

25: ナナシさん
第十次十字軍とか千年王国とか言ってしまう
でも、かっこいい

26: ナナシさん
ドリフの黒王は明らかにアレだけどアレだって明言しなきゃセーフ

27: ナナシさん
まあ立川で日常暮らししている漫画があるくらいだから別にきっと大丈夫だよ

30: ナナシさん
表現の自由でなんとかならんのか

コメントの代わりにtweetしてね!