(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

お前ら「まーた怒りで強くなるのか…」お前ら「まーた才能で強くなるのか…」

1: ナナシさん

作者「なら途中で強くしません!」

お前ら「まーた俺ツェー系主人公か…」

作者「どうすればいいんだ…」

2: ナナシさん
努力で強くなれよ

12: ナナシさん
>>2
お前ら「まーた努力()で強くなるのか…」

16: ナナシさん
>>2
ロックリーという天才

4: ナナシさん
面白ければ何でもいいよ

6: ナナシさん
こんだけ作品作れば何かの二番煎じになるし今更目新しいのなんて作れないから諦めていいよ

8: ナナシさん
強くならずに負けます

21: ナナシさん
>>8
これでいいよ
あとは仲間増やして勝つとかで

9: ナナシさん
作者「じゃあ最弱にします!!」

14: ナナシさん
>>9それ一番嫌い

25: ナナシさん
>>9
これ一つの才能に優れてるパターンがほとんどだから結局才能なんだよなあ

11: ナナシさん
そこを考えるのが作家の仕事

18: ナナシさん
文句は言うけどよむんだよなー結局中身

23: ナナシさん
強いと思われてるけど実は弱い主人公ってどうよ

26: ナナシさん

パワーアップとかではないけど応用技覚えたりするのがいいね

苺は白苺の布使ってグルグルする技使うのかと思ったけどそんなことはなかったぜ

29: ナナシさん
昔のヤンキ-マンガは主人公が最弱でラッキ-なだけで進行してたよ。

31: ナナシさん
哀しみで強くなるの良いよな
バイオライダーとか

32: ナナシさん
あと偶然手に入れた伝説のアイテムで強くなるのもよく見る

34: ナナシさん
頭良くしろよ

37: ナナシさん
>>34
お兄さま

39: ナナシさん
>>34
作者が頭よくないし…

38: ナナシさん
お前ら「まーた◯◯で強くなるのか…」
これに当てはまらないのなんてないから面白ければ何で強くなってもいいよ

41: ナナシさん
ドーピングで強くなるやつが見たい

42: ナナシさん
面白けりゃそんな事言われないだろ

43: ナナシさん
お前ら「努力できる才能があったんだろ」

50: ナナシさん
お前ら「努力パートいらなくね?はよ戦えや」

51: ナナシさん
やっぱピンポンって神だわ

55: ナナシさん
ハガレンみたいのがいい

57: ナナシさん
哀しみで強くなれよ

60: ナナシさん
>>57
愛する女性をわざと手にかける奴が現れるからダメ

61: ナナシさん
ネウロとかいう弱体化主人公すき

64: ナナシさん
ライトみたいなキャラ増えないかな

68: ナナシさん
バトル漫画において主人公の覚醒は欠かせねーわ
やっぱ怒りでしょ

77: ナナシさん
ぶっちゃけ才能がなく努力もしないお前らがその逆の主人公に感情移入できないのはある意味当たり前なんだけどな

80: ナナシさん
>>77
ちょっとナットクシタワ

82: ナナシさん
>>77
いやああああ

81: ナナシさん
強くなくても信念だけは貫ける主人公好き

95: ナナシさん
結局、極端に強くもなく目立って成長したりもしないってのが一番理想な気がする

96: ナナシさん
ひと昔前にひっそり鍛えてた部分が土壇場で使われるのが一番良い気がする

100: ナナシさん

作者「最初からワンパンで終わります」
お前ら「面白い」

コメントの代わりにtweetしてね!