(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

芸能人気取りの声優は痛々しい

1: ナナシさん
本来職人で裏方の仕事が声優
芸能人気取りのつまらない連中には
声優をやって欲しくない

3: ナナシさん
というか芸能人やりたいなら芸能人やれよ
芸能人気取りの声優を持て囃すバカのせいで
文化が劣化している
そもそも芸能人自体が糞以下なのにね

4: ナナシさん
せやろか

6: ナナシさん
>>4
せやろ

5: ナナシさん
昔の声優さんはその辺きっちりしていた

17: ナナシさん
>>5
伊武将刀とか徹子は?

43: ナナシさん
>>5
国府田まり子…

7: ナナシさん
プロの声優以外は芸能界行けよ
芸能人気取りの連中もさ

8: ナナシさん
ちやほやされるために声優やるんじゃねえよ

9: ナナシさん
そんだけだ

12: ナナシさん
昔の声優さんは俳優になりたくて仕事ないから仕方なくバイト感覚でやってたんですけど…
表出る仕事があるならそりゃ出たいに決まってる

14: ナナシさん
>>12
作品がファーストだ
自分の欲望があるなら芸能人やれ
そんなくだらない奴は芸能人で十分

21: ナナシさん
>>14
その「作品」が宣伝のために見た目の良い声優を好んで採用してるんだよ

25: ナナシさん
>>21
そんな汚れた文化はいらん

33: ナナシさん
>>25
じゃあ汚れてない文化とやらをお前がプロデュースしろよ
まずスポンサーがつかないしどの顧客も興味持たない
所詮社会出たことないニートの戯言

15: ナナシさん
「芸能」人 やからええやろ。声優も芸能やろ。
それより何もでけへんのにテレビ出てる人の方がよっぽど気取ってると思うで。

28: ナナシさん
俳優女優や歌手になりたくてもなれなかった奴が仕方なくやってるのが声優だからな
たまに表に出るときくらい好きにさせてやりなよ

35: ナナシさん
ワナビーが発狂してんのか

36: ナナシさん
声優は山ほどいるけど「第一志望」で声優やってる奴は誰もいないんだよな、闇が深いわ

40: ナナシさん
俳優になれなかったのが声優やってるんやろ?

47: ナナシさん
>>40
昔はな
今はアニメ人気で最初から声優目指して結果なるやつばかり

46: ナナシさん
人気落ちてきたAKB→声優へ

48: ナナシさん
>>46
いらん
芸能人は芸能界だけで仕事しろ

49: ナナシさん
ここで言うても声優には届かんぞ

54: ナナシさん
どうしたらそんな憎めるんや

55: ナナシさん
声優も芸能界なんだが

コメントの代わりにtweetしてね!