Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

超人気漫画家が不倫したらしいけどさぁ

1: ナナシさん
誰?
cuw1lqjukaapum0

3: ナナシさん
せんせぇやろなぁ

5: ナナシさん
女作家やろ

6: ナナシさん

誰カナー

ヒゲの方かな傲慢な方かな

7: ナナシさん
蛭子能収やろ

8: ナナシさん
江川達也とやくみつるやな

10: ナナシさん
江川達也ちゃうの

13: ナナシさん
こんなん江川しかおらんやん

16: ナナシさん
週2で密会できるって結構暇やな

18: ナナシさん
50代の方が女だったらどうでもええわ

19: ナナシさん
CD作成なんて江川してんの?
ってか人気無いやん

24: ナナシさん
wiki情報やと江川はCD出してないやん

23: ナナシさん
これ女漫画家やないんか?
50代おはDと不倫とか夢ないで

25: ナナシさん
秋本やろなあ
急な連載終了も納得

27: ナナシさん
まじかよ蛭子

28: ナナシさん
これマジ…?幻滅しました…

30: ナナシさん
蛭子やったらCD関係ないやろ

31: ナナシさん
桂正和とか歌ったり朝ドラ出たりしとるけど
週刊誌のネタにしては弱いな

35: ナナシさん
まずtvによく出てる漫画家がやくと江川と蛭子と倉田真由美くらいしか思いつかん

39: ナナシさん
>>35
小林よしのり「」

36: ナナシさん
久保帯人さんやろ

41: ナナシさん
浦沢直樹?

45: ナナシさん
>>41
これありそうだな

42: ナナシさん
羽海野チカだな
バンプオブチキンと組んでCD出してるし
3月のライオンのドラマが決まったことでマークされたんだろ

46: ナナシさん
漫画家の方が女やろ

47: ナナシさん
テレビ出演でかなり絞られる

54: ナナシさん
テレビ出てる女漫画家って西原理恵子とかか

51: ナナシさん
こうやってでっかくかかれてるとテレビによく出るような大物かもしれんて思うけど実際ショボいかもしれん

61: ナナシさん
やくみつるかと思ったけど超人気じゃねえな

33: ナナシさん
50代と不倫とかどうでもええわ

コメントの代わりにtweetしてね!