(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】今期のアニメ、ドリフターズしか見るものがない

1: ナナシさん
百合豚と腐女子に媚び過ぎやろ

3: ナナシさん
キモオタに媚びても買わないから

6: ナナシさん
硬派気取ってるやつは金落とさんからしゃーない

9: ナナシさん
ちょうどいい機会だからアニメより現実見たらいいんじゃね

10: ナナシさん
ユーフォみてないのか

11: ナナシさん
ユーリあるやん

15: ナナシさん
アイドルメモリーズはどの層向けに作ってるのかさっぱりわからンゴ…

17: ナナシさん
ハイキューも見ますし

19: ナナシさん
言うほど百合はないやろ

20: ナナシさん
てーきゅう、青鬼、学園ハンサムで満足や

23: ナナシさん
卓球娘あるやんけ

24: ナナシさん
灼熱の卓球娘

27: ナナシさん
>>24
アレあんま期待してなかったけど結構よかったで

25: ナナシさん
ユーフォが思った以上に良かった
あとは舟を編むに期待
バッテリーみたいな糞だったら許さんぞ

94: ナナシさん
>>25
あの枠になぜ期待できるのか
原作からしてクソやぞ

110: ナナシさん
>>94
たまに当たりあるやんけ
Cとか

26: ナナシさん
装神少女まといとプロレスよかったわ

30: ナナシさん
競女観ようで熱血バカアニメだぞ

31: ナナシさん
ドリフはアニメやとクドいよなぁ
やっぱり漫画向けや

35: ナナシさん
>>31
マンガやと見るスピードと情報自分で調節できるからな

36: ナナシさん
ブレイブウィッチーズ( ^ω^ )

38: ナナシさん
ワイはステま

41: ナナシさん
ガーリッシュナンバー(小声)

47: ナナシさん
ウィクロス

49: ナナシさん
卓球そんなにええんか

54: ナナシさん
>>49
ベッタベタなスポ根ものっぽいで

58: ナナシさん
信長の忍びええやん

69: ナナシさん
魔法少女育成計画が凄く面白い

78: ナナシさん
うどんおもろいぞ

83: ナナシさん
ブブキブランキやぞ

90: ナナシさん
>>83
これはもう少し評価されてもいいわ
二期は少し面白い

96: ナナシさん
>>90
二期の1話見ていけるやんってなったわ
一期がキツかったのは認めるけどCG綺麗し動くしもうちょい見直されてもええ

86: ナナシさん
コミックの売り上げが1巻あたり5000冊なのにアニメ化された競女を信じろ

114: ナナシさん
>>86
ええ……

119: ナナシさん
>>86
最近は人気作だからアニメ化じゃなくて
アニメ化して人気作にしようみたいな風潮あるよな

95: ナナシさん
フリップフラッパーズは脚本がきんモザろこどるの人だから期待してるで!

104: ナナシさん
>>95
世界観ええよな
全然わからんけど

101: ナナシさん
ワイはイゼッタとフリフラ

121: ナナシさん
SHOW BY ROCKだけあればええわ

108: ナナシさん
腐女子の声がでかすぎて一般の男オタがいないように見えてるだけなんだよなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!