Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

けいおんの女の子たちに一人も彼氏持ちがいないのはおかしいだろ?

1: ナナシさん
バンドやってる女の子とか確実にモテるだろ?

4: ナナシさん
女子校なら普通やろ

5: ナナシさん
>>4
なんで?

9: ナナシさん
>>5
男がいないのに彼氏できるかよ
そんなことわざわざ説明しなきゃわかんない?

22: ナナシさん
>>9
引きこもりかな

6: ナナシさん
ムギは変なオトコに捕まって金づるとして貢ぎそう

7: ナナシさん
全員で同じ大学行くような奴らだから

8: ナナシさん
レズやで

10: ナナシさん
彼氏いないわけないのに彼氏なんかいるわけないでしょみたいなノリ
見てるとなんだか気持ち悪くなってくる

12: ナナシさん
描写されてないだけで普通にいるわ

13: ナナシさん
現実の女子校は知らんがけいおんの設定としてはいないだろ
なに言ってんだ

14: ナナシさん
大学入った途端にすぐに性獣と化すよ

16: ナナシさん
いるに決まっとるやろ

17: ナナシさん
男はみんな屠殺されてるんやで

20: ナナシさん
恋愛なんかしてほしくないアニ豚さんサイドとアニ豚さんの需要に答えたい製作者サイドのwin-winやぞ

28: ナナシさん
彼女がいるからね
しょうがないね

30: ナナシさん
女子校だから彼氏居ないとか童貞こじらせすぎ

31: ナナシさん
多分律はサッカーサークルの男と
あずにゃんは大学生の家庭教師と付き合ってるわ

32: ナナシさん
なんでいないって分かるの?
アニメで描写されてるのは彼女らの生活のごく一部でしかないんだよ?
君らはその一部を見ているだけにすぎないのになんで彼女らの全てを知った風な口を利けるの?

34: ナナシさん

女子高生のゆるふわ日常アニメに彼氏とのイチャラブシーンなんかいらないんだよなぁ

逆に彼氏とのイチャラブな日常をやるアニメとか斬新やろうけど売れんやろな

コメントの代わりにtweetしてね!