(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

アイドルメモリーズ 2話「アイドルへの道」の感想まとめ

メガネは無くしちゃダメでしょ!
ここ重要だと思います(^-^;
#アイメモ
前半の問題など何もなかったかのようなライブ #tokyomx #アイメモ
やめるのも復帰するのもあっさりすぎて草生える。声ヲタなんてアニメ見ないし声優のためだけにイベント行くようなオタクしかいない事実を十分知ってて作っている。+114514810点 #アイメモ

このモデルは腕がちょっと細すぎる #アイメモ
テンポが早すぎて歌詞が聞き取れない #アイメモ
毎週VRライブで締めるのか。てか今週もこれで終わり? 結局声優ラジオ実写版なの? #アイメモ

コメントの代わりにtweetしてね!