(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

DAYS 14話「全力で俺の椅子を奪いに来い」の感想まとめ

テンパってるのは、塚本だけじゃなかったってことだな^^ #days_anime #tokyomx
他の1年よりも試合に出てるからこそできる事を果たすのがこの試合の役目といったところかな #days_anime
まじで風間くんはつくしくんのこと見すぎだからね #days_anime
このアニメ1年組が試合出た方が面白いかもしれない #days_anime
1年生達がお互いにアドバイスしあって成長していくのって良いですね♪(*´ω`*)

#days_anime

良いアニメなんだよなぁ〜もうちょっと見ていたいんだよなぁ〜…

アバン短くしてよ!!! #days_anime

つくしくんのゼロから始めるレギュラー争奪戦入りましたか #days_anime
あああ!DAYS すごいすごい つくしーーーーーーーーーーーーっっっ!!!! #days_anime
相変わらずすごい良いとこで終わる(;´༎ຶД༎ຶ`)泣 #days_anime
海に面した山、まさかと思ったらやっぱり桜島だった(^ω^)でもわざわざ鹿児島なんかで合宿する必要あるのか?w #days_anime
つくしくんのさらなる成長のきっかけとなる回って感じだったな。なんか1クール目の淡々とした感じから2クール目は結構じっくり描いて盛り上げてくる感じになったのかも。 #days_anime
一人前の根性と諦めない姿勢でどう伸びるか楽しみよ #days_anime
高い緊張感が作れるからちょっとした緩和やギャグも面白い #days_anime #tokyoMX

コメントの代わりにtweetしてね!