(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『SHOW BY ROCK!!# 2期』ショーバイロック 2話「プラズマism」の感想まとめ

156: ナナシさん
ミューモン演奏がまたなかっただと…

184: ナナシさん
>>156
前回シンガンがミューモン演奏しましたやん…

158: ナナシさん
ええ話ぴゅる…(´;ω;`)ブワッ

160: ナナシさん
音楽の力で倒すしかない(ぴゅる)!!!!

161: ナナシさん
やっぱりいつものサンリオのカオスアニメだったぴゅる

162: ナナシさん
汚いなさすが忍者きたない

164: ナナシさん
ストロベリーハートをいつの間に入手したのか気になりますぞ

165: ナナシさん
ナゴナゴファッサグア回収
もうBRRで飼っちまおうぜ

166: ナナシさん
ぴゅるがゲシュタルト崩壊ぴゅる

167: ナナシさん

今回見た分かったわ

シンガンクリムゾンはこのアニメには不要

169: ナナシさん
モア回良かった
レトリーがシアン以外を撮影したのってプリンセスモアが初めてかな?

175: ナナシさん
>>169
1期4話でお師匠を連写してたような

179: ナナシさん
>>169
一期で徒然をパシャパシャしてた

170: ナナシさん
三行まとめ
レトリーはガチ
ナゴナゴファッサグアは強い
ぴゅるぴゅるぴゅる

171: ナナシさん
理由がわからないけど一期と比べて見やすくなった感じがする

172: ナナシさん
すごくぴゅるぴゅるにゃん

173: ナナシさん
モア星の民族音楽ツボったわw

194: ナナシさん
>>173
惑星ぴゅるは群馬だった?

174: ナナシさん
前期で謎だったナゴナゴファッサグァの伏線回収したか

176: ナナシさん
今回のお話でモアのねんどろいど化に一歩近づいたかな?

178: ナナシさん
ぴゅる語の字幕には語尾がないの笑ったわ

180: ナナシさん
シアンがいなくなったあとも部屋を掃除してたなんてレトリーは偉いな(白目)
プリンセスはチュチュではなくてモアだったか

181: ナナシさん
相変わらず頭おかしいアニメだな

182: ナナシさん
モアの設定、さらに盛っていくのか……

183: ナナシさん
可愛かったー大満足

186: ナナシさん
モアの調査委員会の会話シーン、ぴゅるぴゅる言い過ぎだろw

187: ナナシさん

「ぴゅる」がゲシュタルト崩壊したわw 何回言ったんだよw
シリアスなのに同時通訳のせいで腹痛いw

ベリーさん普通に持ってたな。MIDIシティ来たら衣装とセットで装備されるのかな?
シアンとの再会はてっきりベタにバトル中ピンチに登場かと思ったらあっさり冒頭で済ませたねw
その代わりモアに全振り当番回にしたのね。一期でも軽く流れた調査官設定が回収されたし良かった

188: ナナシさん
ショートで殆ど出番が無かったモアの
メイン回とか神回すぎるぜ

189: ナナシさん
こんな早々にリアル頭身ライブが見れるとは思ってなかったから良いドッキリ
来週お菓子の家っぽかったからドルチ出るのかな

193: ナナシさん
ぴゅるぴゅるしすぎで頭おかしくなりそうだった

コメントの代わりにtweetしてね!