Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『鉄血のオルフェンズ 2期』2話(27話)「嫉心の渦中で」の感想まとめ

635: ナナシさん
鉄仮面キタ――(゚∀゚)――!!
ラスタルの部下になっていたとはな
しかし、イオクやジュリエッタには嫌われていそうだなw

639: ナナシさん
仮面の男…何者なんだ…

641: ナナシさん

理由がまさかの逆恨み

まさか周囲を巻き込んで派手に自滅するパターンか?

643: ナナシさん
ED、谷山かよw

644: ナナシさん
エンディングのロリアトラとロリクー可愛い

645: ナナシさん
三日月周りのドラマが弱くてギャラホ中心で見てたけどハッシュのおかけで面白くなりそう

648: ナナシさん

夜明けの地平線団…

海賊の癖にロマンチックな名前やんw

651: ナナシさん
アトラちゃんはイジメられっ子じゃないよ!
すっかり逞しくなったなぁ
タービンズの姉さん達にシゴかれつつアトラちゃんに洗ってもらいたい!!

653: ナナシさん
ロリEDいいな最高だわ

654: ナナシさん
opは今までで一番良いな

656: ナナシさん
見てて思ったけどアトラ背伸びすぎじゃね?
三日月追い抜いてねぇか

657: ナナシさん
1期見てないわい意外と面白い

667: ナナシさん
>>657
力関係把握してた方がいいよ

696: ナナシさん
>>667
細かいところはわかんないけど
なんとなくわかるで

659: ナナシさん
スーパーハカーのダンテをわざわざ前線に出すとか誰か止めなかったのかね

660: ナナシさん
ハッシュは絶対何かやらかして鉄火丼に危機をもたらすんだろうなぁ
それかアインみたいに利用されてラスボス化

694: ナナシさん
>>660
ソシエ程度の足手まといなら大丈夫だけどハサウェイになるとアウトだな…

661: ナナシさん
相変わらずアトラと仲間に手をあげようとする奴は
無表情で絶対許さないマン三日月

662: ナナシさん
三日月の目が笑ってない

664: ナナシさん

アッシュは地雷原を進んでいくなあ

あとおデブはスパイっぽい

691: ナナシさん
>>664
1ヵ月前に入ったくせに妙に悟ってて訳知り顔だよね

665: ナナシさん
イオクは一期のガエリオみたいな奴だな
カルタのようにはっきりコケにするジュリエッタがいるから序盤からいきなりコミカルだわ

683: ナナシさん
>>665
ぶっちゃけチーム肉が一番感情移入しやすい
ジュリエッタの行動理念も分かりやすいし

669: ナナシさん
アトラのハーレム計画じわじわ進行中

690: ナナシさん
>>669
OPの三日月が地面に這ってるシーンのあとで
アトラ、デリアが笑ってるのを見ると問題なさそうで

672: ナナシさん
予告の人死にそう

675: ナナシさん
仮面の男、口がきけるのか
どっから声でてんのよ

687: ナナシさん
>>675
さすがに今回は喋らないんだろうな
もしくはもう喋れなくなってんのか

677: ナナシさん
仮面光るのかよw
かっけーなwww

678: ナナシさん
ガエリオ仮面はどういう立場なんだろうなあ
なんかイオクさん速攻で死にそう

730: ナナシさん
>>678
イクオさんのグレイズ発売までは逝きてるだろって思ったけど、発売しないのか

680: ナナシさん
残飯新人アイン化待ったなしって感じ

682: ナナシさん
ハッシュから漂うアイン臭…手術受けたいが為にホイホイ敵についてきそう

695: ナナシさん
火星から地球に送り届けるという話が
火星に行って海賊退治じゃなぁ、往復するだけで
新キャラ出して、子供時代の回想するくらいしか無いやろ
やれることがw  目新しさがなくなった

700: ナナシさん
ハッシュの兄貴分の男は三日月と同時期に阿頼耶識の手術を受けていたんだな
ジュリエッタはラスタルに拾われたと言ってたしハッシュと同じようにスラムの出身なのかね

704: ナナシさん
てか、夜明けの地平線団ってやっぱりヤバイ実力派の海賊だったのか

711: ナナシさん
タカキの死亡フラグ乱立はヤバいな

722: ナナシさん
>>711
いやあれはアストンがこの兄弟を守るために犠牲になるフラグにも見える

719: ナナシさん
ハッシュの過去意外と早く語られたな…最後戦えなくなった三日月からバルバトスを引き継いだりするんだろうか?

712: ナナシさん
みんな仇打ちたがりすぎー
ハッシュのあれは八つ当たりな気もするけど…
あの仮面の男は何リオボードウィンなんだ!

コメントの代わりにtweetしてね!