(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

種田梨沙(28)花澤香菜(27)竹達彩奈(27)津田美波(27)←わかる

1: ナナシさん
井口裕香(28)←これ

2: ナナシさん
もっと年いってるやろ
何年声優してるんだよ

3: ナナシさん
もう後5年後にはみんな結婚やね

6: ナナシさん
>>3
せやろな

67: ナナシさん
>>3
5年前に全員結婚してるぞ

229: ナナシさん
>>3
もうしてるぞ

4: ナナシさん
種田梨沙と結婚したい

5: ナナシさん
井口ってまだそんなやったんか

10: ナナシさん
>>5
一人だけ時間の流れバグってる

7: ナナシさん
後藤沙緒里(29)

11: ナナシさん
>>7
うそやろ

323: ナナシさん
>>7
こマ?
ローゼンの時いくつやねん

12: ナナシさん
ソニーミュージック行ってる友人の同期がスレタイの一人と付き合ってるらしい
信じてないけど

17: ナナシさん
>>12
またまた~

169: ナナシさん
>>12
こんなかでソニミュ関係多いのって圧倒的にざーさんちゃうの

13: ナナシさん
結婚フェードアウト待ったなし!

20: ナナシさん
>>13
相手はワイかな

14: ナナシさん
竹達ってかわいすぎるしはたちくらいやと思ってたわ

22: ナナシさん
>>14
顔は老けないよな

15: ナナシさん
ざーさんもう三十路だと思ってたわ

16: ナナシさん
平野綾(29)もなかなかおかしなことなってる

21: ナナシさん
戸松遥(26)

30: ナナシさん
>>21
これマジ?

23: ナナシさん
赤﨑千夏(29)
茅野愛衣(29)
金元寿子(29)
田村睦心(29)

32: ナナシさん
>>23
まぁキルミーと茅野は社会人組だし妥当

24: ナナシさん
水瀬いのり20歳のすげぇ若手が出てきた感

26: ナナシさん
早見沙織(25)

35: ナナシさん
>>26
早見沙織はガチで逸材だわ

41: ナナシさん
>>26
最近まで30代後半だと思ってたわ

140: ナナシさん
>>26
聲の形凄すぎたし声優アワード主演女優賞確定やな

27: ナナシさん
佳村はるか(34)

37: ナナシさん
>>27
なんやかんやで30超えてるんだよな…

45: ナナシさん
>>27
こマ?
(32)くらいやろ?

29: ナナシさん
丹下桜(43)

31: ナナシさん
井上喜久子(17)

919: ナナシさん
>>31
井上喜久子娘(18)

39: ナナシさん
寿美菜子(25)
わいの中ではまだ10代のイメージだわ

58: ナナシさん
>>39
えっ・・・32ぐらいだと思ってた

62: ナナシさん
>>39
人妻感あるのに若いんだよな

40: ナナシさん
佐倉綾音(22)←こっちのほうがやばい

51: ナナシさん
>>40
確かに
気づいたら出張ってたな

55: ナナシさん
>>40
早くもピークすぎた感

46: ナナシさん

悠木碧(24)

おっきくなったンゴねぇ

47: ナナシさん
伊藤かな恵(30)

48: ナナシさん
花澤香菜ってまだそんな若いんか

49: ナナシさん
後藤さんとかキタエリがまだ20代なのが

64: ナナシさん
>>49
驚きだよな

50: ナナシさん
東山奈央24歳 声優界の山田哲人

69: ナナシさん
田村ゆかり氏(10歳)

72: ナナシさん
こいつら20代前半だと思ってたのにもうこんな年齢かすぐに30歳やな

コメントの代わりにtweetしてね!