(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】君の名は。週明けにも興収150億円突破へ!

1: ナナシさん

新海誠監督(43)のアニメーション映画「君の名は。」が記録的なヒットになっている。東宝によると、興行収入は週明けにも150億円に達する見込みで、舞台となったとされる場所を訪問する「聖地巡礼」現象も引き起こし、関連の小説や音楽アルバムにまで人気が広がっている。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20161008-OYT1T50087.html

2: ナナシさん
お化けコンテンツ

3: ナナシさん
ヤバイな

5: ナナシさん
アンチが失速してる!とか言ってなかった?

6: ナナシさん
これ同じヤツが何度も見に行ってるだろ

136: ナナシさん
>>6
大ヒット映画ってだいたいそうだよ
タイタニックとかずっとやっててまた観てきたよーっていう子が何人もいたし

148: ナナシさん
>>6
何回も見るやつほど「○回目見に行った!」とかわざわざ表明するから多く見えるだけやで
こんだけのヒットはリピートも新規も集めないと無理

149: ナナシさん
>>6
それは他の映画にも言えることやろ

15: ナナシさん
いくら叩いたところで130億という絶対的な結果あるんだよなあ

17: ナナシさん
聲の形ですらまだランキング入ってるからな
アニメに負ける邦画不甲斐なさすぎる

20: ナナシさん
アニ豚として誇らしい

21: ナナシさん
凄いわ

23: ナナシさん
これパヤオ超えるだろ

81: ナナシさん
>>23
千尋越えはさすがに無理や

29: ナナシさん
アニメに勝てない他の映画なにやってんの?

32: ナナシさん
新海さん遠くに行っちゃった感凄いわ

249: ナナシさん
>>32
星を追う子どもでの総スカンがまだ5年前なんやで

270: ナナシさん
>>249
80館公開で2000万やからな……

35: ナナシさん
流行りのものを自分から叩きに行って反論されたら宗教だのなんだのいう奴www

941: ナナシさん
>>35
これ
逆張りなんJ民だっせえわ

38: ナナシさん
金曜までで135億だから週明け150億は絶対無理だぞ
ちなみに昨日までで138億くらいだよ

40: ナナシさん
もはやアンチが何言っても虚しいレベル

44: ナナシさん
よくわからんけどそんなに見に行きたくなるもんなんか?

47: ナナシさん
これ見てへんけど続編とかの可能性あるんか?

51: ナナシさん
>>47
全くない

48: ナナシさん
新海が宮崎駿の後継候補に見られたことなんかないだろ
読売は細川守推してたのに

76: ナナシさん
>>48
散々言われてるけど
サマーウォーズで当たってから好きにやらせたらケモナーこじらせてしまったからね
ジブリから動画マン引き抜きして製作委員会方式で広告費かき集めて脚本ガッチガッチに矯正したら素地はあるから売れるよね

257: ナナシさん

>>48
新海は一人でやりたいように作った所から浮上してきた逸材やからな
元はゲーム業界の人間

一番最初に作った5分アニメもようできとるわ

818: ナナシさん
>>48
ワイは3人とも好きや
だけどパヤオの作品が一番むつかしい

57: ナナシさん
あれを実写でやってもきつかったろうな
新海はうまくやったわ

60: ナナシさん
ワイが観に行った時は20億とか言ってたのに…

78: ナナシさん
さすがにこのレベルまでいくと単純に見に行っとる人数が多いというしかないやろ

90: ナナシさん
ここまで来たらアバターは抜いてほしいな
きもいからあれが上位にいるのが目障りや

92: ナナシさん
>>90
なんでや別にええやろ

98: ナナシさん
>>92
生理的に無理

91: ナナシさん
ポニョはもちろんもののけ超えも視野らしい

93: ナナシさん
ポニョ超えはともかくもののけ超えはすげーな

103: ナナシさん
潜在的アニ豚が多いんだろうな

125: ナナシさん
やっぱり近年一般受けする面白いアニメ映画がなかったの大きいよな

127: ナナシさん
流行ってるから観てみたけど良かったわ
泣いてるの誤魔化すのが大変やった

コメントの代わりにtweetしてね!