(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョのスタンドバトルが訳分からなくなってきたのって写真のおやじからじゃね?

1: ナナシさん
アニメ見て思ったんだが

2: ナナシさん
ハイウェイスターとかわけわからんやん

3: ナナシさん
わかる

4: ナナシさん
せやな

5: ナナシさん
クレイジーダイヤモンドのせいやろ

8: ナナシさん
>>5
あーたし蟹

10: ナナシさん
いやせめて5部までは理解できてないとガイジやろ

11: ナナシさん
>>10
ワイはわかるけどアニメの最新話とかわかるか?

71: ナナシさん
>>11
そらまだわからんやろ

12: ナナシさん
風水のやつはよくわからなかった

14: ナナシさん
七部の黄金の回転パワーごり押しは意味分からん

15: ナナシさん
クレイジーダイヤモンドってなんか変なスタンドやんな
最初考えてたスタンドの中身を破棄して途中で変えた感じがする

16: ナナシさん
5部は船以外分かりやすい
複雑なのは6部以降からやな

17: ナナシさん
もう6はわからん

19: ナナシさん
7部でいきなり回転にとか黄金比とかにこだわったのはなんでなんやろ
荒木がかんめいうけることでもあったんかな

26: ナナシさん
>>19
モナリザとかが永遠の美しさを保ってるのなんでやろって思ったら黄金比率だったんか!ジョジョにも取り入れよ!!

24: ナナシさん
船は2隻がいまだによくわからんわ
適当に描いてんじゃねえぞあのボケカス

27: ナナシさん
ハイウィスターって2つの能力持ってるようなもんやな
康一みたいに使い分けるタイプのスタンドやったら納得できたけど

29: ナナシさん
波紋とかいう界王拳ポジション

30: ナナシさん
4部の写真の親父の矢による刺客編はたしかになくてもいい
名台詞とかも多いけど敵対する理由ない奴が多すぎる

31: ナナシさん
スタンドってたまに喋る奴おるよな
あいつら自我あるんかようわからん

36: ナナシさん
>>31
使用者と同調するタイプと使用者の命令で動くタイプがおるな
ほとんど前者やけど

33: ナナシさん
ヨーヨーマッとかダイバーダウンのあたりはひどいな

37: ナナシさん
鉄塔とか紙にとじこめるスタンドのやつとかもやるんかな
あれなくてもいいやろ

38: ナナシさん
波紋って何でなくなったの?
スタンドと波紋の二刀流の方が強そうやん

40: ナナシさん
>>38
修業が必要だからw

44: ナナシさん
>>38
ドラゴンドリームのジジイ波紋使いやったらなあと今でも思う

41: ナナシさん
能力が単純で分かりやすかった3部はボロクソに叩かれてるんだよなだ

43: ナナシさん
バイツァダストは一周目じゃ理解できなかった

46: ナナシさん
D4Cとか謎だよな

54: ナナシさん
>>46
別の世界の大統領にこの世界の大統領が呼び出されたらどうすんねんって思ってた

59: ナナシさん
>>54
一応世界の基準は遺体があるとこやから、他の世界のやつもそれは理解してるんちゃうんかな?

63: ナナシさん
>>59
あれ他の世界に遺体ないんやったっけ?
別の世界でやり直せやとかも思ってたけどあかんのか

64: ナナシさん
>>63 ないしD4Cもってるのも基本世界の大統領だけやろ

47: ナナシさん
ドラゴンズドリームよく上げる奴おるけどジャンピンジャックフラッシュの方がヤバない?
そもそも何描いてるんか分からへんわ

48: ナナシさん
明らかに五部からやろ
船もそうだがキンクリも最初意味分からんかったわ

51: ナナシさん
波紋も回転も最終到達点はスタンドって聞いてなんか萎えた

52: ナナシさん
シビルウォーがよく分からん

62: ナナシさん
>>52
これ
トップクラスに難解だ

66: ナナシさん
ジャンピン・ジャック・フラッシュ未だに理解できてないわ

67: ナナシさん
8部の敵とかわけわからんスタンドしかおらんからね
味方は分かりやすいの多いけど

91: ナナシさん
完全におかしくなったのは間違いなくチャリオッツレクイエム
あれが許されたせいで6部はもうなんでもありになった

93: ナナシさん
レクイエムからやぞ

94: ナナシさん
一番ワケわからんのは一話で主人公っぽくでてきたのに
他の敵と同じような感じで退場したサウンドマンの存在意義だろ

55: ナナシさん
荒木ワールド全開な能力すき
黄金の回転とか

コメントの代わりにtweetしてね!